※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしぃ
その他の疑問

長文になります。今日、急に旦那の同僚が2家族で温泉に行こう。バイキ…

長文になります。
今日、急に旦那の同僚が2家族で温泉に行こう。バイキングも。と誘ってきました。
代金は同僚もちです。
私は元々温泉があまり好きではありませんし、上の子は良いとして一人で一歳の子を温泉に入れるなら自分の身体すら洗えないのでは。と思ったので旦那に断って。と頼みましたが、旦那はタダで温泉入れて食費も浮く。と断る気がなく。。。
結局、温泉に行きましたが案の定やはり私は要領が悪いので一歳の子を抱っこしたまま一歳の子の髪の毛、身体は洗いましたが、自分の身体しか洗えず髪の毛等洗えませんでした。
湯船も暑かったようで泣かれて。。。
同僚の奥さまには親しくもないので一歳の子を頼めませんでしたし、温泉に行ったことを後悔です。
結局家に帰ってきて入り直しました。
旦那は嫌な顔するし。。。
私が悪いんですかね💦
どうすべきだったでしょうか💦

コメント

くま

なぜ旦那さんは嫌な顔されたのですか?

• こっしぃ

こっしぃ

コメントありがとうございます。
    温泉に行ったのに、私が家へ帰宅してまたお風呂に入り直したのでその行動が嫌だったみたいです💧

• 7月15日
ぽちたま

下の子がまだオムツが取れていないから行けないし、上の子は女の子だから男湯には入れないので旦那さんだけいってきてね、というのが良かったのでは…??
そして同僚の方がなぜ費用を負担したのでしょう…?優待券?

• こっしぃ

こっしぃ

コメントありがとうございます。
    旦那だけ行ってきなよとは言ったのですが、家族でと誘ってるからと断らなかったようで💧
    帰りも結局9時すぎで下の子はグズグズしだすし、上の子は眠いと言うし、旦那は同僚とタバコ吸いに行きなかなか戻らないしで一人苛々しながら待ってました💦
    優待券とかではないみたいです。
    結構面倒みたがりな同僚のようで、費用負担してまでも温泉バイキング行きたかったようです💧
    ちなみに以前、その同僚夫婦と焼き肉した時に同僚の奥さまがうちの子の部屋で子供いるのにタバコ吸ってる現場を見て以来嫌いになりました💧

• 7月15日
くま

お風呂でゆっくり入れなかった事を伝えなかったのでしょうか?
夫婦のコミュニケーションも大事です、
きっとご主人も先方がお金を払ってくれたのに嫌味かくらいに思ったのですかね?

私なら旦那に一人で気心しれない人と風呂に入って自分の分まで綺麗にあらえると思ってんのかくらいにキレます。
なんならその相手方の奥さんも気が利きませんね、、
私なら見ててあげるからゆっくり洗って〜くらい言いますけど。