※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりこ
妊娠・出産

遠藤産婦人科での無痛分娩について教えてください。麻酔のタイミングや費用など知りたいです。

いつも皆さんのお話を
参考にさせてもらっています🙂
茨城県筑西市にある遠藤産婦人科さんでの
無痛分娩についてわかる方いましたら
教えて下さい🙇‍♀️
無痛分娩も併せて検討していこうと思うのですが
あまり情報が無い為、実際に遠藤産婦人科さんで
無痛分娩された方がいましたら、色々と
教えてください^ ^
いつから麻酔をするのか(ある程度、陣痛を
我慢してからなのか?)等の流れや
おおよその費用等、宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

無痛分娩のことではなくてごめんなさい。
遠藤産婦人科に通ってみようと思っています。
病院の雰囲気や看護師さん、先生などどんな感じですか?

ミント

無痛分娩検討しましたが結局普通分娩で出産しました。費用は4〜7万円みたいです。時間帯等によって変動があるみたいです。陣痛も少し我慢してから注射するみたいです。

  • ままりこ

    ままりこ

    教えて頂き、有難う御座います!
    完全無痛ではないのですね。。
    やはり完全無痛となると
    出来るところは限られてきますね😓

    再度検討してみます!

    • 7月18日