
掃除機で、RACTIVE Air使っている方いらっしゃいますか?感想聞かせて下…
掃除機で、RACTIVE Air使っている方いらっしゃいますか?
感想聞かせて下さい!😊
- うりこ(7歳)
コメント

ぴろ
ものすごくかるいですよ!でも、吸引力は少し残念かもしれません。
実家のダイソンと比べればですが。。。
掃除機で、RACTIVE Air使っている方いらっしゃいますか?
感想聞かせて下さい!😊
ぴろ
ものすごくかるいですよ!でも、吸引力は少し残念かもしれません。
実家のダイソンと比べればですが。。。
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
うりこ
ありがとうございます!
そうなんですね💦
ダイソンを調べたら、重いのと、部屋の隅が吸えない、スイッチを押し続けないといけないなど、デメリットも結構あったので、もう少し探してみようと思いました!
吸引力以外はどうですか?
ぴろ
ダイソン、吸引力はすごいですが、重いです!腕が痛くなります。
ラクティブエアーは、小回りも利くし、ゴミも捨てやすいし、隅に置いてても邪魔にならないし、電池パックも二つあるので、私は気に入ってますよ😃❗️
うりこ
重いのは掃除が嫌になっちゃいそうです😓
ラクティブエアー良さそうですね😊!
電池パック2つも嬉しいです😃
ちなみにどのやつ持ってますか?
ぴろ
何パターンかあるのでしょうか??
私はオプション付きの方にしました。沢山ある付属品目的というよりは電池パックが欲しかったので。
うりこ
調べるといろいろ出てくるので、またそこで迷ってしまいます😓
オプション付きとそうでないのがあるんですね!
サイクロン式と紙パック式とどっちですか?
質問ばかりごめんなさい💦
ぴろ
私はサイクロン式です😃❗️
ここは好みでわかれるかもしれませんね。紙パック買うのめんどくさいのでサイクロン式が好きなんですよ😂
うりこ
私は紙パックもサイクロン式も使ったことなくて、そこも迷いどころです💦
紙パック買うのはめんどくさいしお金もかかりますよね😓
やっぱサイクロン式ですかね!
ぴろ
紙パックの方が掃除機の掃除が楽みたいですけどね。
お金もいるし、買えるところも限られますよね。なので、サイクロンの方が好きです😃
うりこ
どちらの手間を取るかですね!
やっぱり紙パックを買いに行く手間とお金を考えたら掃除した方が楽かなぁ😀
私もサイクロン式で考えます!
長々とお付き合いいただきありがとうございます(*´∀`)!