※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

喧嘩ばっか続くと男の人って浮気の方にいってしまうんですかね。人によ…

喧嘩ばっか続くと
男の人って浮気の方に
いってしまうんですかね。。
人によると思いますが💧

一緒におりたくなくなっちゃうん
ですかね😹😹

怒ってるわけじゃないのに
言い方がキツい旦那 。
その言い方だけで嫌になる💣

お腹の子と自分を大事にするのは
別 。って言われた時は
お腹の子は大事にしてるけど
自分に対しては全く思いやりがないし
お腹重くなってるのも知ってるのに
なんの配慮も無し 。
これってどう思いますか ??

質問多くてすいません🙇🏼‍♀️

コメント

deleted user

他人が他人じゃないか、ってことだと思います。
血の繋がりがあるかないかですよね。子供とはあるけど、奥さんや旦那さんとは血の繋がりがないから、全くの別物ですし。。

でも喧嘩ばかりはお腹の子に良くないと思います、浮気以前に😣

  • あつも🥳

    あつも🥳

    所詮他人同士ですもんね。。💧
    ストレスはお腹の子にも影響するから
    溜めないよう必死です😔😔

    • 7月15日
deleted user

私の旦那も思いやりのない言動ばかりです。
扱い酷い!我慢できなくなったら娘連れて逃げるから!って冗談交じりでこの前言ったらオロオロしてどうして?って、、2人とも大事だよって言ってました。

きっと性格です。
旦那が両親と話すときもツンツントゲトゲしているのでああ家族だと思ってリラックスしてくれてるんだなと思うようにしました。
それでもムカつくときはムカつくのでいい返させてもらいますが😤

  • あつも🥳

    あつも🥳

    リラックスして素を出してくれてる
    って思えば家族なんだと思えていいですがそれでも言い方はありますよね。。💧
    性格って難しいですね😢

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、、ムカつく時はとことん無視していじけます、そしたら少し柔らかくなってくれるので何とかなっています😅

    • 7月15日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    時間がだいたい解決してくれるんですが経つまでがほんと長いです。。💧
    とりあえず自分が落ち着くまで無視してます😂

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり辛いならしっかり話し合いした方がいいと思いますよ!
    夫婦2人の時間は赤ちゃん産まれてからなくなりますしそのままで子育てになってしまうと信頼とか大事なものが欠けてしまう気がします。
    今のうちにしっかり解決して最後の夫婦2人の時間大切になさった方がいいと思います😀🙏

    • 7月15日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    二人の時間ももう少ししかないから
    話し合いできるうちにしといた方がいいですよね😔
    ありがとうございます🙏🏻

    • 7月15日
deleted user

誘惑があれば浮気に走っちゃう
可能性は高いですね😫
やはり一緒にいて居心地の良い人に
いっちゃうと思います。

妊娠中は精神面など不安定に
なりやすいし、旦那の支えは
ほんとに必要ですよね。
夫婦ってお互いに思いやりの気持ち
がないとうまく続かないです。
じっくり話し合ってみてはいかがですか?

  • あつも🥳

    あつも🥳

    居心地のいい人と一緒にいたいってのが本心ですもんね😥
    妊娠中は旦那の支えがほしいのに
    全く支えにならないし
    妊娠前と変わらないし
    思いやりもないし
    話し合いしたいのにする必要がないみたいな感じでしようにももう諦めてる自分がいて…💧
    続けるためには話し合いは必須ですよね😔😔

    • 7月15日