※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりん
妊娠・出産

150cmと低身長の上長年の不妊治療で激太り、そして太る前から胸が大きく…

150cmと低身長の上長年の不妊治療で激太り、そして太る前から胸が大きく妊娠してから更にボリュームアップしました。お腹も結構出てきたのでマタニティワンピースを購入しようと思ってるのですがLサイズでも胸が入りそうにありません。LLサイズだと丈が心配です(TωT) 同じように困ったことがある方どうしてるか教えてください(TωT)

コメント

ショーコラ

裾上げされては??

あーもも

長めのチュニックだとどうですか?😊

しぃ

私も身長同じくらいのぽっちゃりです💡
丈が長くなると階段や車の乗り降りで踏んでしまって危ないので,上下別れてるのを着たりしてます😅💡
胸はちっちゃいので参考にはならないかもですが💧