※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪
その他の疑問

四柱推命の占いって当たりますか?私は将来的に子供は3人欲しいですし、…

四柱推命の占いって当たりますか?
私は将来的に子供は3人欲しいですし、最大帝王切開なので原則3人までと言われています。
ですが四柱推命の占いをしたら1人目はすぐできるけど2人目はできにくく子供を持てても1人か3人とでました。
私も次簡単に妊娠できるとは思っていません。
されど占いだけど本当に当たっていたらと考えると不安になったため相談させていただきました。
もし四柱推命で子供占いをした方当たりましたか?外れてましたか?
四柱推命や占いをしてもらった時に出た子供の数と同じ数でしたか?
3人兄弟に憧れていたし兄弟をつくってあげたいのでよろしくお願いします。
ちなみにネット上の四柱推命です。
四柱推命は当たるとかゆわれてるので…。

コメント

maki♡

私もネットで占ったことありますが、1人目は結婚して1年ほどしてからとのことでした💦(授かり婚です。笑)
2人目は出来にくいと書いてありましたが、産後すぐ授かりましたので全く当たりませんでした😭!

• 澪

そうですよね、所詮占いですよね🔮よかったです♪

• 7月15日
ユウ

祖父母ができるのでよく聞いていました。定期的に聞きに来られるお客さんがいたくらいにはやってました💦

私が聞いたのは生まれる日ですが、2日程あげてもらったうちの1つでした😊
ただ、私が聞くのはほぼ空亡だけで、祖父母は占いと言われることを嫌っていましたので、少し違うかもしれませんね😣