※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

HCG注射のタイミングについて、注射当日だけのタイミングで妊娠された方はいますか?要望を伝えたいです。

HCG注射のタイミングの取り方についてです!!
7/13にHCG注射を打ちました。
先生には翌日は絶対タイミングとって下さいと言われたのですが、連続の方が確立が上がるかなと思い注射の当日の深夜2時頃にタイミングをとり、次の日は絶対と言われたのですが、上手くタイミングがとれませんでした。先生に言われてた注射の翌日にきちんとタイミングがとれなくて落ち込んでいます( ; ; )ちなみに注射の前日も一応タイミングはとってます。
注射の当日だけのタイミングで妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか?人や条件によって違うことなどは承知です!少しでも希望を持ちたいです。よろしくお願いいたします!!

コメント

ゆかりーな

hcg注射を打った
当日のみのタイミングで
今、お腹にいる赤ちゃんを
妊娠しました!

それ以降、現在までしていません!

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます!!m(_ _)m
    当日のみのタイミングで妊娠されたと聞いて、少し希望がもてました☺️
    ありがとうございます!!
    最近妊娠されたのですね✨おめでとうございます✨
    ちなみにその時、注射は何時頃にされたかは覚えていますか?(>_<)覚えてらっしゃらなかったら大丈夫です🙇‍♀️色々とごめんなさい。

• 7月15日
  • ゆかりーな

ゆかりーな

ありがとうございます!(*´ω`*)
    hcg注射が15時半で
    日付変わる前にタイミングをとりました!

• 7月15日
  • みゆ

みゆ

お返事ありがとうございます!!
    それなら、私とほぼ同じ感じかもしれません!!(o^^o)
    希望がもてました✨本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月15日
  • ゆかりーな

ゆかりーな

それはよかったです!😊🌼
    今はあんまり考えず
    ゆっくり過ごしてくださいね(*´ω`*)💕

• 7月15日
  • みゆ

みゆ

ありがとうございます❣️
    そうですね、あまり何も考えずリラックスして過ごしたいと思います💗

• 7月16日
ぽち

どちらかと言うと注射当日に指示されていましたよ(>_<)
何時にhcg打ったかにもよりますが、朝9時とかに打ったとしたら翌日の夜9時には確実に排卵している計算ですよね…
翌日の夜の寝る前のタイミングじゃ逆に遅くないですか?💦
逆にhcg注射を夕方とかに打ったなら話は変わってきますが…

私はいつもhcg注射は朝の9時に打つので前日と当日にタイミング取っています!
そして注射の当日だけでも妊娠するときは妊娠します!しないときはしないです!

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます!!m(_ _)m
    当日の指示だったのですね!!✨
    私はお昼の13時過ぎに注射を打ちました(>_<)もしかしたらそれで翌日だったのでしょうか...?泣
    でも、当日の指示のところもあると聞いて少し希望がもてました!!!
    確かに妊娠するときはするし、しないときはしないですよね☺️
    ありがとうございます!!

• 7月15日
  • みゆ

みゆ

あ、ぽちさんも最近妊娠されたのですね✨おめでとうございます!!✨

• 7月15日
  • ぽち

ぽち

24〜36時間で排卵するのでお昼に注射したから翌日だったのかもしれないですね(*´ω`*)
    でも、最速の24時間で排卵していた場合、翌日の13時ごろに排卵することになるのでやっぱり当日タイミング取れてるほうが確実だと思います(p`・ω・´q)
    当日と翌日できたら最高だけど、精子君たちは3日ほど生きますので当日だけでも大丈夫ですよ!

• 7月15日
  • みゆ

みゆ

やっぱり注射の時間で翌日だったのですね(>_<)
    でもぽちさんの言うとおり、可能性はゼロではないですよね!!!そう思いながら、高温期過ごしたいと思います✨本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 7月15日