※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が遠いと言われたけど、茶色や白のおりものが出ています。ピンクのおりものも気になります。何か分かる方いますか?

一昨日内診してもらいまだ指一本分で赤ちゃんの頭も遠いと言われました。でも昨日から茶色のおりものがでています。さっきは白のゼラチンみたいなおりものもでてました。おしるしならピンクみたいなのでなにかなと気になります。わかる方いたら教えてください!

コメント

♀♂MaMa

おしるしではないでしょうか⁇
私も38wになったばかりの時乳白色のゼリーみたいなおりもの出てネットで調べまくったらおしるしは何色と決まってない茶色ゃピンクゃ鮮血の人、色がついてないゼリーの人さまざまだそうです。

38wでゼリーみたいなおりものでてあと2日で予定日ですがまだ産まれそうにないです(°_°)笑

• ゆずまま

ゆずまま

おしるしなんですかね。そうなんですね。おしるしがあったから早く生まれるとかぢゃないんですね。教えていただきありがとうございます♪( ´▽`)

• 11月27日
のえる

粘液栓でしょうか。
卵の白身のようなドロっとした感じですかね。
出産が近づくと子宮口に蓋をしていた固い粘液が溶けてくるそうですよ。
そろそろ分娩が近い証ですね。
私はドロドロのが出た3日か4日たって次女を出産しましたよ。
(^.^)

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。わーお!あと3、4日したら赤ちゃんにあえるかもしれないですね♪( ´▽`)楽しみです。

• 11月27日