※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらざき
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーで陣痛を促す効果があると聞いて購入を考えていますが、ハーブティーが苦手です。飲みやすくてオススメな商品はありますか?

ラズベリーリーフティーについて質問です!

37w6d に入った、初産婦です☀︎
昨日の満月パワーにはあやかれず。
予定日付近の、新月パワーに期待してます♡

また、ラズベリーリーフティーも陣痛を促すと聞き、購入しようと思うのですが…
正直、あまりハーブティーが好きではありません💦

飲みやすく、オススメなラズベリーリーフティーってありますか?(>_<)
ぜひ教えてください(`•ω•´)✨

コメント

ささくく

こんにちは。37w5dの初産婦です。一昨日、ラズベリーリーフ飲んだら、次の日から、前駆陣痛、おしるしがありました。
やっぱり関係あります?
赤ちゃん本舗で買いましたよ〜!

• さくらざき

さくらざき

赤ちゃん本舗にも売ってるのですね!明日行ってみます✨

おしるしがあると、そわそわしますね!この時期になると、ジンクス信じちゃいますよね(笑)

• 11月27日
みなゆ

イオンとかに入ってると思うんですが、生活の木ってとこのラズベリーリーフティー飲んでます(o^^o)
お口に合うかはわかりませんが、あたし的には飲みやすいなーと思います🎵
飲んだ次の日破水し出産しました◡̈⃝

• さくらざき

さくらざき

わざわざ画像まで添付してくださり、ありがとうございます!
    生活の木、ありますねー
    あそこで売ってるのですね!
    ちょっと見てみます✨

• 11月27日
ちゅーん

にっこりさんの買いましたが、美味しいとは思いませんでした。

ラズベリーなので甘い感じを期待していたのですが、予想とは違いました。

良薬口に苦しなのかなと思って飲みましたが…

でも、分娩時間4時間のスピード安産でした!

おすすめ紹介できなくてすみません。

• さくらざき

さくらざき

甘くないんですねー(>_<)
    余計に飲みづらそう💦

安産だったのですね!
    安産菌ください♡♡

• 11月27日
ぶーハム

私もこの間ラズベリーリーフ買いました(^ ^)
カルディでyogiのやつ買いましたがまだ飲んでません…笑
なのでオススメは出来ず申し訳ないです(−_−;)笑
私 紅茶系ハーブ系全く飲めないので買ったのに買った事に満足しちゃってます…(−_−;)意味ない(笑)

• さくらざき

さくらざき

ハーブティーはクセ多いですもんね(>_<)💦
    カルディだと本格的なハーブティー置いてそうですね!
    ちょっと見てみようと思います。

私も買ったらそれで満足しちゃいそうです_(-ω-`_)⌒)_笑

• 11月27日
  • ぶーハム

ぶーハム

予定日が私も12月12日です♫

赤ちゃんには申し訳ないですがお腹がしんどくて出来たら早めに産まれてきて欲しいと思ってます(笑)
    下の方が同じ予定日でラズベリーリーフ飲んで破水との事だったので私も明日から飲んでみます(笑)
    飾っとくだけじゃ意味ないですもんね(笑)
    ちなみに、今日はオロナミンCじゃなくデカビタを飲みました(笑)

• 11月28日
ぱぴこちゃん

予定日12/12ですか?昨日、ラズベリーリーフティーのんで今朝、破水して入院、陣痛待ちで37w6dです!安産になるのかまだわかりませんが、同じ週数だったのでコメントしてしまいました。

• さくらざき

さくらざき

予定日12月12日です!
    週数同じなのですね✨
    しかも、飲んで破水!!
    やっぱり陣痛来やすくなるんですかね!
    安産になりますように(>_<)♡

• 11月27日
ri-chan.

1週間前からラズベリーリーフティー飲んでいますが今だに産まれません\(^o^)/笑
早く出てきて欲しくて飲んでるのに〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ちなみに私もハーブティーは苦手で顔をしかめながら飲んでいます(笑)

• さくらざき

さくらざき

やっぱりハーブティーは好み分かれますよねー(>_<)💦

まだなんですね(>_<)
    焦らされまくりですね(笑)
    ラズベリーリーフティーの効果、出てくると良いですね✨

• 11月28日
はまっこ

私も先週から生活の木のものを飲んでます。今日37週の健診でしたが…まだまだって言われました(>_<)私も初産なので不安で不安で、ネットで探して購入しました。
香りも味も癖の少ない感じです。その前はルイボスティー飲んでたので、ルイボスのほうが癖がありました。はちみつ入れても美味しいって聞いたので飽きてきたらアレンジしよって思います。お互い安産だといいですね✨

• さくらざき

さくらざき

生活の木のラズベリーリーフティーはクセが少ないんですね。
    確かに、ルイボスティーはちょっとクセが強いですね💦
    慣れればなんとか…という感じですよね(>_<)

お互い初産で週数が近いですが、少しでも安産になるよう、お互いがんばりましょうね✨

• 11月28日
リリー

わたしもラズベリーリーフティーを毎日飲んでるんですが特に変化なく。お股の辺りがチクチクするだけ…昨日の検診ではまだまだと言われましたε-(•́ω•̀๑)早く赤ちゃんに会いたいけど…赤ちゃんはまだお腹にいたいのかな。
今日はオロナミンCを購入してきました!

わたしはラズベリーリーフティーをネットで買いました(^^)特に癖なく飲めてます!

• さくらざき

さくらざき

わかります、早く会いたいですよね♡
    でも、もう少し赤ちゃんと繋がっていたい気もする…(๑´⍢`๑)笑

オロナミンCもカフェインが含まれてて、子宮収縮が起きて良いって言いますね!

私の周りは、焼肉食べると出産してました!(笑)
    なので、私も次の検診でまだまだ言われたら、焼肉行きます!(`•ω•´)

• 11月28日
ちゅーん

安産菌置いておきます!!

• さくらざき

さくらざき

ありがとうございます!
    ありがたく受け取ります!(`•ω•´)✨

• 11月28日