※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

連休も夏休みもなく旦那は仕事で1歳の息子といつも2人きり…。みんな遊び…

連休も夏休みもなく旦那は仕事で1歳の息子といつも2人きり…。
みんな遊びに行ってるのをSNSで見かけると羨ましくて仕方ない😢
去年引っ越して来て親しいママ友も居ないし、お出掛けも買物くらいで息子にも申し訳ない💧
児童館にも連れて行くけどそれだけ😂
あーお出掛けしたい、水族館とか遊園地とか行きたい。
家族で公園とか行って水遊びでもいいからしたい😢
毎日この繰り返しで嫌になる〜〜〜

コメント

はーちゃん

私の仕事今月の連休は平日に1回のみで、土日祝日は明日しか休みないです。
私も毎週末、家族でまったり過ごしたり、遊びに行きたいと思っています。
今は、月1で家族で遊べたら良いかなという感じです。
休みが合わないことも多いので、一人で水族館や動物園などに連れてってますよ。
そたままさんも、家族で遊べると良いですね。

  • ままま

    ままま


    たまには家族で遊んで気分転換したいですよね😢
    お一人で行かれるんですか、すごいです😭

    • 7月15日