※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

佐野厚生病院では、出産時のオムツは準備してくれます。退院後のオムツは同じものを使えるかどうか気になっています。

佐野市の佐野厚生総合病院で出産予定です。入院準備や新生児グッズの準備を始めたのですが、佐野厚生病院のホームページを見たところ、オムツは病院で準備してくれると書かれていました。実際にどれくらい準備してくれているのでしょうか?また、何のメーカーのものでしたか?
退院後、家で使う新生児用のオムツも病院で使っていたもののほうが慣れていていいかなぁ。と思ったもので、参考までに教えて頂けるとありがたいです!

コメント

しろくま

2月に出産しましたが、
パンパースのはだいちでした!
退院まではなくなればその都度もらえましたよ( ・ᴗ・ )☆

• みな

みな

なるほど!退院までは頂ける感じなんですね!ありがとうございます(*´ー`*)

• 7月15日
♡ゆうちゃん♡

2月に出産しました!
パンパースの肌一でした!
元々肌一を使おうと思ってたので、同じでよかったと思ってました😊

• みな

みな

ありがとうございます!
    病院と同じものを買おうかなぁと思っていたので、事前に教えてもらえてよかったです!

• 7月15日
ちーかま☆

パンパースのはじめての肌への一番?というこんなパッケッージでした(o^^o)
たぶん一袋分だと思います。
余った分は持ち帰ってくださいと言われました(^^)

• ちーかま☆

ちーかま☆

たぶんこれでした(o^^o)

• 7月17日
  • みな

みな

ありがとうございます!写真まで!助かります(*^^*)

• 7月19日