※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
その他の疑問

マイホーム計画中です。いま壁紙についてすごく悩んでいます💦家を建てた…

マイホーム計画中です。
いま壁紙についてすごく悩んでいます💦
家を建てた方に質問なんですが、天井と部屋全体のクロスとクローゼットの中など細かく分けますか?アクセントクロスではなく真っ白な壁紙の場合です。

コメント

いぬ

分けた部屋もあるし、同じにした部屋もあります。

そろそろ体重戻そうかな

家建ててないのですが真っ白な壁の場合わたしはクローゼットも一緒がいいです、わたしは賃貸でも絶対に部屋の延長みたいなクローゼットじゃなきゃいやです🎵
アクセントクロスならまた違いますけどね🎵
母が中古の家を買ったときに私はクローゼットも部屋と同じ壁紙にしなってリフォームさせました‼️

sn

うちはアクセントクロス以外はシンプルにと思い、全て同じにしました☺

まぬる

うちはアクセントクロス以外全て同じです😌分けるという考えがなかったです!笑

天井と壁はわけたところもありますし、同じにしたところもあります。白の場合クローゼットはそのまま同じ白でいきました!

うちは壁と天井だけ分けて、ぜーんぶ同じにしました。
洗面所とトイレだけ、アクセントクロスです。