※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ
子育て・グッズ

昼間の散歩は16か17時に出ると汗っかきで大変。2ヶ月の赤ちゃんをスリングで抱いて散歩中。ベビーカーは使えず。

この季節の昼間の散歩って何時くらいに出ますか?

元々汗っかきなのが産後、火照り感がさらに強く16か17時に出てもめっちゃ汗かきます( •̅_•̅ )

ベビーカー使いたいんですが2ヶ月で使うパーツがないのでスリングを使ってます。

コメント

あくるの

2ヶ月の時はインフルめっちゃ流行ってる時だったのでまったく外に出なかったです😅
スーパーの買い物すら旦那に行ってもらってました。

あゆあん

私の地域は夕方でも30度あるので、17時頃に10分だけ玄関先に出るとかそんな感じでした!
今は体力もあるので朝出ますが、昼間は引きこもりです💧
くっついてると暑いですよね💦

• ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

うちの地域も多分同じくらいです😅出て立っとくだけでも汗やばいです( •̅_•̅ )
    今、自分の近くに車がなくちょっとした買い物に歩いて行ってるので抱っこだと物凄く暑いです……😫

• 7月15日
  • あゆあん

あゆあん

動いてなくても汗出ますよね😓
    私も車ないので、歩きです💦ベビーカーでも照り返しで赤ちゃん暑いみたいです💨
    なるべく薄着で、赤ちゃんには日光当たらないようにして、保冷剤使ったりコンビニとかで涼みながら行ったりですかね😖

• 7月15日