※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
家族・旦那

旦那さんに愛は無いけど一緒にいるよって方なんで一緒にいるんですか?私…

旦那さんに愛は無いけど一緒にいるよって方
なんで一緒にいるんですか??

私は今日旦那と喧嘩して、死ね殺すと言われたり

テメーが俺と同じ金額稼げんのか?あ?ほら稼いでこいよ!体でも売ってくれば?この身体をよ!
と言われたりして(あまりにひどいこと言われすぎて、私が仕事のことバカにしたからだとは思いますが)

子供の前でここまでいうか…とあっけにとられてたら

頼むから実家に帰れ、目の前から消えろ、と
子供を渡されたのでそそくさと帰ろうとしてたら

突然冷静になったらしく話し合いに持っていこうとされて、
やっぱり帰らなくていい、ここで帰ったら間違いなく離婚するからな。
イライラして帰れとは言ったけど、もう落ち着いたからちゃんと俺は話し合おうとしてる。

と言われて もう頭がこんがらがりまして…😅
ちなみに実家に帰れと言っといて引き止めてくるのは毎度です。

ここまで言われて一気に冷めたんですけど
正直金銭面と、子供の父親だということを考えると簡単に離婚とも言えず…
子供のことは可愛がってるので…

同じような理由で離婚せずいる方いたらお話聞きたいです
毎日旦那と顔合わせてると思いますが
どんな対応されてますか?

キスや夫婦生活などは応えてますか?😰

喧嘩してない時はやめろと言ってもくっついたりキスせがんできて
私が拒んでることも彼の中ではストレスなようで…😅結婚後激太りして顔デカすぎて男として見れない…とも言えず…😂

コメント

あられ

私なら1回帰るかなーと思います。
初めてのことなら帰りませんが、繰り返されてるなら今後も確実にそうなりますよね?
お互い冷静になる時間があって、それからきちんと話し合ったほうがいいかなと。。

ぬん

子供産まれてから、愛情はほとんどなくなってますね…
正直、旦那さんのことすきー!という人見ると羨ましいなと思います(笑)
一緒にいるのは、同じように金銭面と嫌いじゃないから、あと情とかですかね😅

ただ、うちの旦那はゆかさんとことは違って暴言はかないです…
というか、暴言=暴力 だと思ってるのでテメーや消えろ、なんて言われたあかつきには、止められようが何も言わずに子供連れて家を出ます。
たぶんその時点で離婚決意すると思います。
勝手すぎますよね?ゆかさんが出てっても文句言えないと思いますよ。
その上スキンシップは取りたがる…
ゆかさんのこと何だと思ってるんですか?正直怒りを覚えます。
拒まれるの当たり前でしょって思いますけど…

冷静になって考えて欲しいんですけど、このまま夫婦生活続けてメリットありますか?
人は簡単には変わらないです。ましてや子供産まれてこの状況なら尚更。
たしかに子供に父親は必要かも知れません。でも将来、息子さんが大きくなったとき旦那さんがゆかさんに対してしていることを理解したら、息子さんはお父さんに対して嫌悪感を抱きます。
子供は身近にいる人の言動を知らず知らずのうちに真似していて、将来結婚したとき奥さんに対して同じように扱うかもしれません。
あくまで可能性の話ですが、それくらい親の存在って大きいんだと思います。

ご実家に頼れるのであれば、一度離れて客観的に見てほしいと思います…

ボンツナ

旦那さんは自分に自信がなくて、ゆかさんを試しているのですかね??
自分は好きだけど、答えてもらえないから腹が立ち、暴言吐いて引き止めるって、、、そんな気が(^-^;

チャンミー

ケンカして罵倒し合ったとしても「死ね」「殺す」この2つのワードだけはNGだと思います。
通りすがりの人が通報するレベルのワードですから…

私があなたの立場なら、「帰れ!」と怒鳴られたら一度実家に帰りますね。
たとえ「帰ったら離婚だからな!」と引き留められても。
帰ってからのご主人の行動が大事です。
頭を下げて迎えに来るなら許しますが、そのまま迎えにこないのなら離婚を考えます。
自分や子どもがどれだけ大切にされてるか、が図れると思います。

ゆん

仕事の事を女は口を出すなって人たまに居ますよね。
友人にもこんな安月給…だとか私でも稼げる…だとか色々バカにして喧嘩になってる家庭居ますが
普段求めてきていたり主さんの事愛してらっしゃる感じですしやっぱどんな理由があれ仕事ばかにされたら頭にくるのもわからなくはないです。
かと言って死ねとかもナシですが
離婚うんぬんというより売り言葉に買い言葉、どっちもどっちな気がします。
自分もいけない部分がるという認識がある上でもう一度考え直しては?
そのような事で離婚されたらお子様気の毒です。

優くんmama

私なら仕事行ってる間に数日分の荷物持って実家に帰ります。
同じことを何回もされたり言われたりしてるなら「コイツは絶対離婚しないから何言っても大丈夫」と思われてるんでしょうし、そういうのムカつくので「あなたが実家に帰れって言ったので帰ります」って私なら離婚覚悟で実家に帰ります。