※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

後陣痛くるとともにお腹はるんだけど赤ちゃんいないのにお腹張るのってヘーキなの?先生こなくて…めちゃ痛すぎてやばい

後陣痛くるとともにお腹はるんだけど赤ちゃんいないのにお腹張るのってヘーキなの?先生こなくて…めちゃ痛すぎてやばい

コメント

りんご

めちゃくちゃ痛いですよね😭
痛い時は我慢せずに、鎮痛剤もらってくださいね

• りん

りん

二人目なんでヤバイと言われたのでそんなことあるかーとおもったけどやばいです。。。

• 7月15日
らり

ロキソニンもらって飲んでました!
また陣痛が始まったみたいな感じで痛すぎましたねw

• りん

りん

めちゃいたくてねれません。。。😭陣痛もういいやーーー😭笑笑

• 7月15日
  • らり

らり

薬もらいましょ(´•ω•`)
    経産婦は痛いってみんな言うよって言われました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
    4日目ぐらいからいたくなくなりました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

• 7月15日
  • りん

りん

夜中でももらえるのでしょうか?

• 7月15日
  • らり

らり

夜中にもらってましたよ◡̈♥︎

• 7月15日
  • りん

りん

もらいます😭

• 7月15日
えり

無理せず貰った痛み止めな貰ってくださいね!私は1人目→余裕!、2人目→痛いなー…、3人目→いった!!いった!!ってなってました(笑)2人目は我慢できましたが、3人目は速攻貰ってましたね。4人目は悶絶したりしてとか思ってます(笑)