※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

逆子が繰り返し起こり、心配です。同じ経験の方いますか?最終的にどうなるか知りたいです。

逆子について
27w4dの4D撮影にいくと逆子になっていて
28w4dの検診で治っていました。
しかし、29w3dの今日、また逆子の時と同じ胎動を感じています。完全に下腹部や膀胱を蹴られています。
同じくらいの週数の時にコロコロ変わった方いらっしゃいますか??
また、最終的にどうなったか教えて欲しいです

コメント

💋

まだぐるぐる変わると思います😫💦
逆子なったり横になったり戻ったり繰り返して頭から生まれました(笑)

• t

t

ほんとですか😭
    やっぱり普通分娩で産みたくて暑くても冷えないようにとかしてるんですけど気付いたら胎動の位置逆子の時と同じになってて、😵
    最後逆子だったの何週あたりだったか覚えていらっしゃったりしますか?

• 7月15日
  • 💋

💋

最期が30w頃でした!
    8ヶ月入りたてから位置がコロコロ変わり、かそれからは落ち着きました😁

• 7月15日
♡ゆうちゃん♡

知り合いの話ですが…
1人目の時から逆子になりやすいそうで、1人目は36週くらいで戻ったみたいで自然分娩、2人目は逆子が戻らず帝王切開になったそうです。

• t

t

やはりどちらの話も聞きますよね...
    まだすこし時間はあるので治ることを信じて過ごそうと思います😅

• 7月15日

25w1d 逆子なる
27w4d まだ逆子
29w5d 逆子なおる
31w5d 逆子に戻る
33w5d 逆子のまま です😭

つぎの検診で戻ってなければ
帝王切開の予約します😭😭

• t

t

かなり変わってますね😱
    私も1ヶ月後そうなってる気がしちゃいます...

• 7月15日