※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようたん
その他の疑問

3歳の息子のママです!10月にやっとパパの夏休みが三日間取れそうなので…

初めまして。3歳の息子のママです!
10月にやっとパパの夏休みが三日間取れそうなので、旅行を計画中です!沖縄、かつ本島で計画してます♡家族でたのしめるオススメホテルがあれば、教えてください♡*\(^o^)/*
いまのところ、スパリゾートエグゼスにしようかと…泊まったかたの体験談も伺えたら嬉しいです!

コメント

まめちゃんママ

うちは、ザ ブセナテラスに新婚旅行をかねて行きました。
新婚旅行ってこともあり、部屋のランクをあげていただけて、プール付きのコテージみたいなとこに泊まれたので何も気にせず、プールも楽しめましたよ✨

家族だと、ルネッサンス?がオススメって聞きましたが...

こうはるmama

本島の泊まる場所(南部、中部、北部)や、どこに観光に行かれるかにもよりますが、私もルネッサンスに1票です☆
ホテルの場所も中部なので、南部、北部どちらにもアクセスしやすいと思いますし、ホテルの敷地内にイルカが飼われているので、お子さんも喜ぶかと思います(o^^o)
ドルフィンプログラムも体験できますよっ☆

ようたん

かず8さん♡
ありがとうございます!
私もブセナテラスに何度か泊まったことがあり大好きなホテルの一つです♡
いつもは必ず候補に入れていたのですが、子供と一緒なので他を検討した次第です✨
ありがとうございます!

ようたん

こうちんmamaさん♡

ありがとうございます!
ざっくりとした質問の仕方で申し訳ありませんでした!

場所は、中部、北部のリゾートホテルで検討していました!

ブセナテラスやジアッタテラス、アリビラなどに今まで滞在することが多かったので、今回も中部、北部かな?と思っています。

ルネッサンスは、今年の7月に息子と2人で宿泊しドルフィンプログラムは楽しいのですが、他の施設、サービス諸々はもう少し頑張って欲しいかな〜?!というのが正直な感想でした…

なので家族連れに最近評価の高い
SPA EXESが気になっていました…
とにかくサービスが素晴らしいと絶賛されているので、気になって仕方ないです!本当なのかな?と…

でも再度ルネッサンスも検討してみます!
ありがとうございました!

こうはるmama

ルネッサンスに泊まられた事があるのですね☆
私も沖縄が大好きで何回か行ってますが、まだSPA EXESには泊まった事がありません(^_^*)
隣りのかりゆしビーチオーシャンスパには泊まった事がありますが(^o^)
家族連れに評判が良いなら、ぜひ泊まられたらどうですか?
まだ新しいホテルなので、キレイそうですし☆

ようたん

こうちんmamaさん♡
ご丁寧にありがとうございます!
まだ日にちもあるのでいろいろ検討してみます*\(^o^)/*
ありがとうございました!