※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにぼー⭐
その他の疑問

抱っこひもの腰部分がこの暑さで蒸れて汗疹になってます💦(私が)その部分…

抱っこひもの腰部分がこの暑さで蒸れて汗疹になってます💦(私が)
その部分をちょっと擦っただけでヒリヒリしてしまうんですが、何か良い薬はないでしょうか?

コメント

ちゃんちー

子供のオムツかぶれのお薬ないですか?
もし手元にあるならぬっておくと良いですよ!
子供用なので効果は少しずつになるけど治りますよ(^^)

• たにぼー⭐

たにぼー⭐

お返事ありがとうございます!
    今手元にあるのは、ロコイドとヒルドイドとアズノールがあるんですが、どれがいいか分かりますか?

• 7月14日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

ロコイドあるなら薄っすら塗っておく良いと思います!
    週明けにでも大人用の汗疹のクスリを処方してもらうといいですね(^^)

• 7月14日
  • たにぼー⭐

たにぼー⭐

わかりました☺️ありがとうございます!とりあえず週明けまで様子見てみます☺️

• 7月14日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

明日も暑いでしょうし、痒みから掻きむしったりしないようにして下さいね(>人<;)

お大事にして下さい。

• 7月15日
  • たにぼー⭐

たにぼー⭐

はい、掻かないようにがんばります😩
    ありがとうございました🙇

• 7月15日
どれみ

私はユニクロのエアリズムを着るようになって蒸れることへりましたよ!汗疹にも今んとこなってないです!去年は汗疹なったりしてましたが…エアリズムと出会って擦れたり、蒸れたりすることなくなりました。

薬の回答でなくてすみません。

• たにぼー⭐

たにぼー⭐

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😳私はGUの普通のタンクトップ着てます💦
    エアリズム買ってみようと思います☺️
    薬の回答でなくても、良い情報を教えて頂きありがとうございました🙇

• 7月14日