※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
妊娠・出産

産み分け成功体験やピンクゼリー使用者いますか?女の子希望で悩んでいます。排卵日や産み分け方法についてアドバイスをお願いします。

産み分けをして成功した方いますか??
ちなみに女の子希望なのですが、ピンクゼリーを使った方はいますか👀?
絶対女の子!ってわけではないので買うほどかどうか迷ってて…💦
女の子は排卵日2日前くらいに仲良しするとできやすいとか、仲良しはあっさりっていうのは聞いたことありますが、他にもなにか産み分けでこういうのあるよ!っていうのがあれば教えてください🙇💓

コメント

ゆずまま

こんなコメントで
申し訳ありませんが
私も次の子は
産み分け希望で...👦
うちも絶対ではないので
買うか迷ってます😅

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    そうなんですよね💦
    できたら、、ってだけなので、高いし買うかどうか迷いますよね😭💦
    それで成功する確率もわからないし、、
    迷いますねー、ほんと😂

    • 7月15日
ままりちゃん

排卵日検査強陽性の前日のタイミングとハローベビーガールプレミアム使用で女の子?かな?もいわれました。睾丸は見当たらないと言われました!



R先生には、8割女児といわれました。

エコー貼りますね

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    わ!すごいですね!
    ぴったりタイミングばっちりで、さらにゼリー使用のおかげでしょうか😳
    おめでとうございます🙆‍♀️💕

    • 7月15日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    遅くなりすみません💦
    すごく詳しくありがとうございます😭💓
    排卵検査薬とか使ったことなかったので、すごく助かります!
    クランベリーサプリも摂取されてたんですね!
    ぜひ買って、体を酸性にして挑みたいと思います😳

    • 7月19日
ଘrabbiଓ

友人の話ですが、第一子から女の子希望でピンクゼリーを試したそうですが男の子でした❤️
因みに第二子も男の子です。

やはり100ではないですよね.

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    わー、そうなんですね😫💦
    そう聞くとやっぱり意味ないのかなぁと思ってしまいますね😂

    • 7月15日
もちもちちくわぶ

女の子希望で
ピンクゼリー、排卵日、中国式なんとか、その他ジンクスなどやりまくって三人連続男の子の友人がいます。

やっぱり絶対ではないみたいですね。

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    3人連続!!
    それはすごいですね、、
    そこまでやって無理なら、もう開き直るかもしれません😂

    • 7月15日
みやこっこ

私も同じく第2子は女の子がいいな~と思っています。
ピンクゼリーって、ドラッグストアとかに売ってるんですか?産婦人科で処方してもらえるか相談に行こうかなー、でも生み分けなんて病院に相談していいものなのかなーと迷っています…
答えになっていなくてすみません❗お互い、女の子に恵まれるといいですね✨

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    私が見たのは、ピンクゼリーにも色々種類があり、正規品?の通販で買えるピンクゼリーで、10本入で14800円だったので高くて迷ってしまって😂
    産婦人科は1回で3000円くらいかかるらしいので、単価で見たら通販のが安いけど、、って感じでどうしようかと思ってます👀
    お互い頑張りましょうね!!

    • 7月15日
  • みやこっこ

    みやこっこ

    教えて下さりありがとうございます❗
    なるほど!通販か産婦人科か…悩みますね。
    はい、お互い頑張りましょう❗

    • 7月17日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    遅くなりすみません💦
    頑張りましょうね☺️💓

    • 7月19日