※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
妊娠・出産

破水かおしっこか分からない状況です。病院に相談しましょう。

35w1dです。
今日検診にいって
カンジタかも?とのことで
内診の時に薬いれてもらったんですが
今、破水かも?って感じで、、
カンジタ予防でずっとおりものシートを
つけているのですが
なんか濡れてる気がする、、
と思い変えてってのをさっきから
何回もしてて、気になればなるほど
ちょろっと濡れて変えて、の繰り返しで、、
自分でとめれなかったら破水!と調べたら
出てきましたが少量すぎて、、
おしっこが出そうな感覚があるのですが
これはおしっこであってますか?
破水も出そう!ってなるものでしょうか、、

コメント

ろんまま

私も妊娠中カンジタになりました!膣錠は1週間効くタイプのもですか?
私も次の日におりものシートが濡れるぐらいの感覚があって見てみたら薬が溶けて出てきてました!結構でたので私も破水かとおもって調べました!薬がでることは良くあるみたいで、治療中はおりものも増えるみたいです😅
ただ、さきぴさんの状態が詳しくわからないのでほんとに高位破水かもしれませんし、心配なようでしたら産院に電話して聞いてみるといいかもしれません💦

えーさん

2人目の時カンジダなりました!
1週間ぐらい効果があるもので、入れてから何日か薬が溶けて出てくるけど効き目は続くからって言われました🤔
そしたらほんとに出てきて違和感でした😂

ちなみに2人目は少量の破水からでしたが、出そう!とはならなかったです!
無意識のうちに勝手に出てきちゃう感じでした🙄