※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍦
産婦人科・小児科

千葉県市川市のえんぴつ公園マザーズクリニックで通院・出産された方、体重指導は厳しいですか?

千葉県市川市のえんぴつ公園マザーズクリニックで通院・出産された方いますか?👶🏽♡
ここって体重指導厳しいのでしょうか(゚Д゚ )?💦

コメント

ここで無痛分娩で出産しました😊
全然厳しくなかったですよ👌

• C🍦

C🍦

出産されたんですね入院中のごはんがすごくおいしいと聞いてとても楽しみなんです☺️💕笑

よかった〜〜(ノ_<)近くにある佐野産婦人科がめっっちゃくちゃ体重指導厳しいと聞いて、ここももしや…😨って思ってました💦ありがとうございます♪

• 7月14日

退会ユーザー

そうです‼️食事が毎食最高でした💓毎日お祝い膳のようでしたよ😍
    入院が幸せ過ぎて退院したくなかったです😂
    また入院したいです😆💕
    体重については初期の頃に助産師さんからだいたい1ヶ月に1キロペース、10ヶ月あるから10キロ増くらいを目安に体重管理もしていきましょうね✨とは言われました。
    それだけで、私は途中で注意されることはありませんでした😊

受付の方も助産師さんもみなさん本当にいい方ばかりで、妊婦健診から産後まで一度も嫌な思いをしたことがありませんでした😊💓

• 7月14日
seee

長男を通院、出産しました😊私は中期〜後期にかけて2週間に1キロ増える事が多々あったので軽く注意して頂きました🙏🏻逆に増えてない時は"がんばりましたね!"と褒めて頂きました😂急激な体重増加もなく安産でした🌱産後は授乳の度に部屋に覗きに来て頂いて授乳指導もしてくださり本当に感謝しかないです!!退院が少し寂しかったです😋

ちゃん

里帰りだったので里帰り前まで通っていました。
それまでは体重指導特にありませんでした。
つわりがひどかったこともあり、体重が増えたときは「増えてよかったねー」とおっしゃってくださり
その後急に増えても「今増えると赤ちゃん太りやすくなるよー」くらいでした。
里帰りした病院では体重変わらなかったのにすぐに栄養指導が入り厳しかったです。