※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まし
妊娠・出産

39週3日でお腹が痛く、下部と腰が痛いです。続けば陣痛でしょうか?初めてでわからないです。

今39w3dでお腹を壊してるのですがだんだんお腹が痛いのに何もでなくなってきました。これがもしお腹痛いのが続けば陣痛ですかね??初めてで前駆陣痛も陣痛もわからないです😭お腹の下の方が痛くて腰も痛いです。

コメント

ぴよこ

1人目の時に最初は下したような痛みから陣痛始まりました!😭
陣痛の可能性もありますので、間隔測ってみたらいかがでしょうか?😊💗

• まし

まし

ありがとうございます😭
    今アプリとったので測ってみます!
    教えていただき感謝です😭

• 7月14日
  • ぴよこ

ぴよこ

あと少しで会えますね👶🏻❤️
    頑張ってください🙇🏻‍♀️💗

• 7月14日
aymame

痛みのくる間隔は一定ですか??
アプリなどで測れるので、痛みのくる間隔を測ってみてください(*´ω`*)
5分〜10分前後で一定的に痛みが来るようであれば陣痛の可能性があると思います😊

• aymame

aymame

追加ですみません💦
    前駆陣痛の場合、痛みが来る間隔が一定じゃないと聞きました!
    例えば、さっきは5分間隔だったのに、次の痛みが来るまでに10分開いたなど(うまく説明出来てなくてすみません💦)

• 7月14日
  • まし

まし

詳しく教えていただいて、ありがとうございます!
    前駆陣痛と陣痛の差があまりわかってなかったので今教えていただいてわかりました!
    アプリで間隔測ってみます😊
    ありがとうございます❣️❣️

• 7月14日
ままり

腰も痛くなってきたなら、陣痛の可能性ありかもですね!私の陣痛はめちゃくちゃトイレ(大の方)に行きたくてたまらんときの痛みとかなり似てました💡

痛みの波は規則的に来てますか?一度間隔測ってみてください!

• まし

まし

ありがとうございます😭🙏
    今アプリとったので間隔測ってみます!
    早く赤ちゃんに会いたいです👶🏻❤️✨

• 7月14日
みー

一応陣痛間隔はかってみてもいいかもです!!
私も初産だったので陣痛の痛みわからなかったですが間隔はかったら陣痛でした!!

• まし

まし

ありがとうございます👶🏻💓💓
    測ってみます!
    ちなみに産院からは15分間隔できてくださいと言われてるのですが、みーさんは何分間隔で行かれましたか??

• 7月14日
  • みー

みー

まだ陣痛じゃない、こんな痛みじゃないはず!と我慢してたら5分間隔になってました💦
    子宮口もすでに8センチあいてました😂

• 7月14日