※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🐥
子育て・グッズ

除湿機能付の空気清浄機を購入検討中です。空気清浄機能は必要でしょうか?実際の使用感について教えてください。

家の湿気がひどく除湿機購入を考えています!
ただ、除湿機買うなら、赤ちゃんがいるしお値段は高くなるけど、除湿機能付の空気清浄機買った方が別々に買うより電気代もお得なのかなと悩んでいます
買うなら除湿機能は絶対条件ですが、空気清浄機能は
あった方がいいですか??
空気清浄機実際使われてる方どんな感じですか?

コメント

慎ちゃん

除湿機①台あれば便利ですょ~(^○^)
洗濯が雨で乾かない時に除湿機あれば洗濯すぐに乾きますょ~(^○^)

• m🐥

m🐥

ほんとですか!基本我が家が部屋干しだし、押入れの湿気がひどくて服とかしっとりしてる時があって気持ち悪くてずっと購入悩んでたんですよ😭
    空気清浄機能なくても困りませんかね??

• 7月14日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

実家は空気清浄ついてるかは分かりませんが、除湿器あって便利だとはいってました。
    自宅は空気清浄機ありますが、冬場しか使用してませんね(((^_^;)
    近々、空気清浄機を新しく購入しようかなぁ~と検討中ですねぇ(>_<)

• 7月14日
  • m🐥

m🐥

そうなんですね✨冬場はウイルス気になりますもんね…( ;∀;)

• 7月14日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

あたしも今年の冬場のために新しい空気清浄機購入しようかなって思ってます。では、明日の朝早起きなんで寝ますねぇ(>_<)おやすみなさい💤

• 7月14日
ジュディ

除湿機能付きの空気清浄機
ダイキンのクリアフォース!ほんっとオススメです。
除湿にするとデカいタンクがすぐ水でいっぱいになります。こんなに除湿できたんだとビックリします。
空気清浄もパワフルです。
7年前に買ったクリアフォースですが、現役で稼働しています(^^)

• m🐥

m🐥

え〜っ、気になります‼︎
    除湿も空気清浄もしっかり機能してくれるなんて素敵ですね💕

• 7月14日