※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

検査薬で陽性。茶色いおりものと内膜のかたまりも出て不安。早く病院へ行きたいが水曜日まで待たねば。6週でダメな場合、生理のような出血が出るか⁉️

検査薬で陽性が出ました。でも、昨日から茶色いおりもの?血?のようなものが少しではありますが出ます。気になるのは、生理の時のように、内膜がはがれたようなかたまりみたいなドロッとしたものも出ます。ダメだったのかなぁーと不安で……
早く病院行くのが一番ですが、早くて水曜日にしか行けそうにありません。
たぶん、今6週ぐらいですがダメな場合は生理と同じ出血が出ますか⁉️とにかく不安で不安で……

コメント

むむ

私は8週目くらいで茶色い出血あって病院で薬貰いましたが、今は順調に成長してます☺︎
なるべく早く病院へ行った方がいいと思いますが…
お仕事の関係で行けないのでしょうか?

• はな

はな

薬をもらうんですねぇ❗️
    病院は日曜、祝日は開いてませんし、仕事で火曜日は無理なので水曜日にしか行けません……
    早く行かないとですねぇ😭
    でも、ばたこさんが今は順調と聞いて少し安心もしました。ありがとうございます❗️出来るだけ早く行きます❗️

• 7月14日
  • むむ

むむ

病院によっては、休日でも電話したら緊急で診てくれる所もあるんじゃないかなって💦
    私出血した時も早いうちに薬飲んだから良かったと言われてたので…
    出血ある時はなるべく安静がいいと思うので、お大事になさってください💦💦

• 7月14日
  • はな

はな

そっかぁ~
    明日、朝さっそく電話してみます❗️
    ありがとうございます❗️

• 7月14日
ay

わたしも妊娠したかも?ってときから茶色いオリモノがでていて、病院に行ったところ、切迫流産と診断され自宅安静になりました。薬を飲んでいたのですが、出血が続いたため、現在は入院中です。
入院になってしまうと24時間点滴でベッドの上から動けなくなるのでシャワーさえ浴びれず何もできないので、ツライです💦

やはり、早めに病院へ行って診てもらった方がいいと思います!

• はな

はな

ありがとうございます❗️
    明日、さっそく電話して病院いってみようと思います……!
    薬で落ち着くといいなぁ~‼️

• 7月14日