※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りえmama☆
子育て・グッズ

25週目の妊婦です。赤ちゃんグッズを買いたいです。オムツや入院用具のおすすめが知りたいです。

25週目に入りました♪(´ε` )💕そろそろ、我が子のベビーグッズも揃え無きゃ!時期に来たので今週やっと休みになったパパと子供達連れて一気に買い出し行きます!(◎_◎;)これはあったら新生児楽だ!とか、良い!とかありますか?もちろん、入院用具なんかもまとめ買い‼︎オムツ新生児用どこがオススメかな?久々の妊婦さんで‥みなさんは、赤ちゃんグッズ集め終わりましたか?

コメント

さなmama(26)

オムツですが、病院ではパンパースの紫を使われていました。退院後から現在、ムーニー愛用中です☆ プーさんのデザインが可愛いですし、お腹周り・足回りのフィット感が好きです。アンパンマンのデザインがされているGEMKI!は、漏れが多いためおすすめできません。。

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

回答ありがとうございます✨オムツ悩みます(ノ_<)💦買ってダメだったなんて辛いデスよね!各オムツお試し用とか1、2枚入りとかないですかね⁈子供が成長してるからオムツに無縁で見る機会なくて‥☔︎ミルクはオススメありますか⁈又色々教えて下さい💕

• 11月27日
  • さなmama(26)

さなmama(26)

わたしも初めての育児なので、何もかも分からずのところからスタートでした(T ^ T) 特にオムツは毎日使うものなので、悩みますよね…。ムーニーとパンパースは試供品で1枚入り、2枚入りのものをいただいたことがあります。ただ、試供品をいただいた機会がどんなときだったか思い出せず…(T ^ T)
    ミルクについては、現在完母なので購入したことがなく、わたしも分からない状態です…すみません(>_<)
    1ヶ月検診後、買い物に出かけられるようになってからはベビーカーとは別に、抱っこ紐が重宝しています☆

• 11月27日
  • ☆りえmama☆

☆りえmama☆

初の子育て大変ですよね!一からですもんね。色々経験内で教えてくれてありがとうございます✨うちは、みんな成長してるから一からベビーグッズ集めなおしデス。色々頑張って揃えてみますね!

• 11月27日
  • さなmama(26)

さなmama(26)

まわりにも同じくらいの月齢の子育てしている人がいるので、お互い相談しながら四苦八苦しているところです(^^;;
    ベビー用品見てたらすっごいワクワクしますよね♡ 準備、大変だと思いますが楽しんでくださいね〜♡

• 11月27日
  • ☆りえmama☆

☆りえmama☆

ありがとうございます✨お互い頑張って育てていきましょう〜(ノ_<)💦

• 11月27日
ゆっぴ

私もまだ微妙に揃えられてません^^;
1人で子供連れて買い物行くと
いつも何かしら忘れます|ω`)

産院では結構グーンを使ってるとこが多いなぁと思いますが、最初は一番無難なパンパースの新生児用使ってました。
途中で漏れることが何回かあったのでグーンに変えましたが(><)

上の子がまだ小さいので
買い物とかで歩いてくれないこともあり
次の子は新生児から抱っこひもの予定なので抱っこひもは持ってるけど
スリング買いました♡

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

回答ありがとうございます✨グーンわたしも子供達に使ってました(^ω^)✨しっかりしてるからやっぱり良いのかな?ミルクとかオススメありますか?子供が小さいと買い出しなんて出来ませんよね!

• 11月27日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

グーン良いですよね!
    なんかパンパースはフィット感はあるんですけどふにゃふにゃしてて
    ウエストのとこ捲れたりするから
    私が気になっちゃって^^;
    形がしっかりしてるグーンはかなり付けやすかったです(*^▽^*)

上の子が完母だったので、
    ミルクに関しては知識が少ないのですが、次ミルク買う予定なので
    友達もいいよーって言ってたほほえみ買おうと思ってます!(*^▽^*)
    前に産院で貰ったほほえみのキューブ使いやすいなぁと思いました╰(*´︶`*)╯

• 11月27日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

というか、失礼ですが
    りえmamaさんおいくつですか?:(´◦ω◦`):

• 11月27日
  • ☆りえmama☆

☆りえmama☆

わたしは、37歳になりました(^ω^)✨

• 11月27日
  • ☆りえmama☆

☆りえmama☆

やっぱり触り感がグーンは、良いデスよね!しっかりしてるのは、昔から変わらないんですね!ミルクモ、確かに病院🏥ほほえみ🍼でした。ミルクもほほえみで良いかなぁ✨色々ありがとうございます✨

• 11月27日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

お若いですね!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    上のお子さん私と変わらない年齢だ…ってふと思いまして:(´◦ω◦`):

• 11月27日
  • ☆りえmama☆

☆りえmama☆

17歳になる誕生日前〜出産しました(^ω^)✨唯一1人普通分娩です。それからは、みんな帝王切開✂️長女は県外にいるため家にはいませんが〜良く休みのたびに帰宅しますよ!みんな良い感じに年も離れ意外と色々助け合い助かります。

• 11月27日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

お互い出産頑張りましょう!

お子さん達からしたら自慢のママですね!お母さん若いなんて嬉しい限りですし♡
    私もりえmamaさんみたいな
    大家族ママに憧れているので
    頑張ります🙌✨

• 11月27日
  • ☆りえmama☆

☆りえmama☆

ありがとうございます✨パパが頑張ってくれてるからみんな頑張ってこれました(^ω^)✨パパに感謝デス。お互い頑張って出産しましょう💕

• 11月27日