※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっふぅ★
妊娠・出産

最近女の子が3人目で、秋生まれの赤ちゃんの名前を考えています。候補は「彩葉」「彩実」「彩芽」。読みやすい名前がいいと思っています。漢字のオススメも教えて欲しいです。

名付けについて(*^^*)

最近3人目の性別が女の子と分かりました!

そこで名前を考え始めています♫

今候補に上げているのが、

彩葉→あやは
彩実→あやみ
彩芽→あやめ

があります!

誰でもパッと見て
読める名前がいいなと思っています!

秋生まれになるので、
秋らしい字も入れたいなと思うと
彩実がいいかなと思ったり、
彩葉はいろはと読み間違えられるかな
と思ったり色々揺れています(笑)

みなさんこの3つはどのような印象ですか?

個人の感想でいいので
参考にさせて下さい(^_^)


また秋生まれでオススメの漢字など
あれば教えて下さい(*^^*)

コメント

deleted user

彩葉ちゃんたしかに
今は《いろは》と読む人が多くて
下手したら《いろは》って読まれるかもですね💦
彩実ちゃん可愛いです💕

  • いっふぅ★

    いっふぅ★

    いろはちゃんってやっぱり多いですよね〜😅
    名付けで調べていて改めて思いました😂
    彩実、可愛いと言ってもらえるとさらに気に入ってきました❤️(笑)

    • 7月14日
しゅう

3つの中なら彩実ちゃんが好みです~😊可愛い
彩芽ちゃんはとりあえず剛力彩芽がパッと浮かびました(゜゜)

  • いっふぅ★

    いっふぅ★

    ありがとうございます♫
    彩実が最有力候補になってきました😂❤️

    やっぱり剛力彩芽思いますよね、、、(笑)

    • 7月14日