※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

子育てハックで排卵検査薬で妊娠検査ができると書いてあり、試した方の体験を知りたいです。最近の排卵検査薬の精度についても気になっています。ドゥーテストの排卵検査薬を使ってみようと考えています。

子育てハックを見てたのですが、排卵検査薬で妊娠検査が出来るって書いてたんですけど、やってみた方いらっしゃいますか?
最近の排卵検査薬は精度が上がってると書いてあるので間違うことも少なくなったようですが…
うちにドゥーテストの排卵検査薬がありやってみようかなと思ってますがその前にされたことある方のお話聞きたいです!

コメント

こんちゃん

排卵検査薬に反応するLHホルモンと妊娠した時に出るHCGホルモンは似ているので、妊娠していると排卵検査薬でも反応するようです。
日本製は試したことないのですが、海外製の排卵検査薬で妊娠検査してましたよ😁
妊娠してる時はかなり濃い陽性になりました!
ちなみに妊娠してなくても薄い線は出るので、基準線より薄い場合は陰性と判断した方がいいです💦

• ゆゆ

ゆゆ

陰性でも薄く出るんですね。
    濃く出ることを期待します!
    ありがとうございます😊

• 7月14日
ゆーゆ

海外製のもので、ワンステップだったかな?それでは全く反応しませんでした💦

• ゆゆ

ゆゆ

そーなんですね💦
    日本製なんですけどやってみます!
    ありがとうございます😊

• 7月14日
りゅう

ラッキーテストで反応しましたよ!
見たことのないスピードで、見たことのない濃さで陽性でました!
D33がそれです!

• ゆゆ

ゆゆ

すごいくっきりですね!
    ドゥーテストにも期待します!
    ありがとうございます😊

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

ラッキーテストで高温期10日目か11日目で一気に濃くなりました(*^^*)

• ゆゆ

ゆゆ

ラッキーテストいいですね!
    ドゥーテストにも期待します!
    ありがとうございます😊

• 7月14日
♡きらら♡

ドゥーテストではないのですが、ラッキーテストの排卵検査薬で高温期14日目に強陽性が出ました!
ラッキーテストの説明書にも妊娠している場合も陽性が出ると書いてありました😀

• ゆゆ

ゆゆ

説明書探しましたが無くしてました。笑
    期待してみます!
    ありがとうございます😆

• 7月15日
れかこ

あたしもドゥーテストでやってみましたよ!
すぐに濃い強陽性がでました!!
翌日に妊娠検査薬をしたらこっちもすぐに濃い陽性反応が出ましたよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

• ゆゆ

ゆゆ

すぐに出るんですね!
    楽しみです!
    ありがとうございます😆

• 7月15日