※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
妊娠・出産

お腹に妊娠線ができてしまった方に質問です!出産後妊娠線は、どうなりましたか?薄くなりますか?それともそのままでしたか?

お腹に妊娠線ができてしまった方に質問です!
出産後妊娠線は、どうなりましたか?薄くなりますか?それともそのままでしたか?

コメント

あーちゃんママ

少しづつ薄くなるそうですが、
まだまだ濃いです😣

• ぷーさん

ぷーさん

やっぱりすぐには薄くならないんですね😭ありがとうございます!

• 7月14日
SHIORI★

産後すぐは薄くなってラッキーって思ってたのに今は紫色になってクッキリ残ってます💦
薄くなるっていうけどまだまだ時間かかりそうです🤕

• ぷーさん

ぷーさん

やっぱり薄くなるまでにはかなり時間がかかるんですね😢ありがとうございます!

• 7月14日
ありさ

少しずつ薄くなってますが、まだ分かります(^^)
高校の時に太りすぎて太ももにできた肉割れは1〜2年は紫色だったので、それぐらいはかかるかなと思ってます😭

• ぷーさん

ぷーさん

1〜2年ですか😫すぐにはやっぱり薄くならないんですね😭ありがとうございます!

• 7月14日
子供って天使

私、妊娠中の時は、クリ-ム
塗ってましたが出産して20日ですが
まだあと後残ってます( ´•௰•`)

• ぷーさん

ぷーさん

クリーム塗ってても妊娠線できますよね😭やっぱり薄くなるのには時間がかかるんですね😭ありがとうございます!

• 7月14日
三兄弟mama

お腹が凹んで気持ち薄っすらになっただけで今でもくっきり残ってます💦
私は子供が増えるごとに妊娠線も新たに増えていってしまったので酷いお腹です😂

• ぷーさん

ぷーさん

やっぱり結構消えないもんなんですね😭ありがとうございます!

• 7月14日