※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu*
妊娠・出産

36週で子宮口1センチ開いてる経産婦です。この状態から出産までどれくらいかかるか知りたい。予定日に産みたいです。体験談を聞きたいです。

今36週で臨月に入ったばかりの経産婦です!
検診で内診してもらったところ子宮口が1センチくらい開いてるねー!いい状態になってきてるね!
と言われました😳
この状態からどれくらいでみなさん出産を迎えましたか?
私はできれば上の子の関係で予定日辺りに産まれて欲しいなぁと思っていて…😅
いろんな方の体験談聞いてみたいです😊✨よろしくお願いします🎶

コメント

ゆい

私は37週で子宮口1センチと言われ、38週、39週も変わらず1センチでした

39w1dで破水からの出産でしたが、破水してからも子宮口がなかなか開かず、結局促進剤使って39w3dで産まれました😊

• mayu*

mayu*

そうなんですね(^^)1センチ開いたからと言って陣痛も早く来るとは限らないんですねー😊少し安心しました!お産は人それぞれと言いますから入院準備だけはしっかりしておこうと思います👍ありがとうございました(^^)

• 7月14日