※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

昼に爽快な便が出た後、焼肉を食べた後に突然腹痛と水下痢が起こりました。焼肉や便秘が原因か心配です。初産で死産経験あり、赤ちゃんが心配です。

昼に便が出ました、
かなり爽快だったため便秘を自覚したことが無かったのですがもしかして溜まってたのかな?と分かるくらいでした。

その後焼肉を食べて、買い物をし2時間ほどした帰り途中で突然強烈な腹痛に襲われ、水下痢のようなものをしました😭

焼肉がいけなかったのでしょうか?
便秘だったため??
初産で一度死産しているため赤ちゃんが心配です💦

コメント

わっかー

原因はわかりません💦
心配なら電話してみてはどうでしょう?

deleted user

一度排便を済ませているので、焼肉だと思われますが、食べ過ぎたりしましたか??それか生焼けだったか、お肉がぼろいかですね。食あたりによる下痢なら赤ちゃんは大丈夫ですが、生焼けによる下痢ならトキソプラズマが心配ですね。

🗿

心配でしたら産院に電話して聞くのが1番かと!
ここで聞くよりも確実ですよ!
手遅れになる場合もあるので電話して聞いた方がいいと思います!

まぁ

こんにちは😃
水下痢辛いですよね💧
焼き肉の脂で下痢になることも
ありますし…😭腹痛は治まりましたか?
痛みがあるようなら安心のために
病院へ電話してみるのもありだと思います!

まま

体質が変わって来てるのかもしれませんね(´;ω;`)ウッ・・
油負けですかね?
私はいいお肉を食べるとお腹壊します(´;ω;`)ウッ・・

りた

私も同じく初産は死産でした。

便秘は経験ないですが、
急に水下痢になることもあります😅

水下痢でも上からきちんと水分
取れてれば大丈夫と病院で
言われました!続いて脱水症状が
出たら危ないので受診した方が
いいと思います!