※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペぺ
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる症状が出ています。避妊はしているが心配です。基礎体温も不安定。

元々生理不順で、でもココ最近は比較的安定しているのですが、生理予定日が過ぎても生理が来ず、
ここ一週間くらい前から下腹部の痛みや突っ張ってる感じ、腰の痛みや吐き気、イラつきが酷くて不安です。

妊娠は私は希望してますが、
主人はまだ2人でいたいとのこと。
避妊はしていますが毎回中だし。
避妊してても出来た方がいると聞いて
質問させてもらいました。

ちなみに基礎体温は付けていますが
ガタガタで2層に分かれてないように見えます💦

コメント

deleted user

避妊してて中出しってどういうことですか?😯生理予定日が過ぎてて気になるなら検査薬使ってみてはどうでしょうか?

  • ペぺ

    ペぺ

    ゴムはつけてるけど、その中で出してるみたいな感じです😅
    なんて言っていいかわかんなくて💦
    すいません😥

    試してみましたが、
    3日くらいしか過ぎてなかったのもあり陰性でした🙌

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら中出しはしてないってことですよね!生理予定日から3日経ってて陰性なら間違いないかなと思います。最近の検査薬は生理予定日前でも陽性なら陽性反応でますからね〜😣

    • 7月14日
  • ペぺ

    ペぺ

    そうなんですね!
    ありがとうございます🙏💕

    • 7月14日
あっち❤⃛

中出ししてるなら避妊してないと思います^^;
いつ出しても妊娠の可能性はありますからね。
生理予定日過ぎてるなら検査薬試してみるべきだと思います。

  • ペぺ

    ペぺ

    なるほど🤔

    3日しか過ぎてなかったのもあり
    陰性でした😅

    • 7月14日