※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーる
家族・旦那

旦那の行動について🤔(浮気を疑っているわけではありません)✔️平日は仕事…

旦那の行動について🤔
(浮気を疑っているわけではありません)

✔️平日は仕事で帰宅は18時〜19時
✔️毎週火曜は仕事の後自分のサッカーの練習
✔️土日は中学生にサッカー指導または自分の試合
✔️義実家まで車で30分
✔️義実家の近くで飲み会の時は義実家に泊まる
✔️月の半分は仕事以外の都合で夜いない
✔️飲み会が月に4〜5回

息子をお風呂に入れてくれるけど
ゆっくりと家族の時間が無さすぎるし、1人で子育てしてるみたいでイライラしてます💦
自分の予定バンバン入れれて羨ましくもあります。

わかりにくいとは思いますが、こんな旦那どう思いますか?
私の心が狭いだけ?🤤

コメント

初めてのママリ🔰

家にお金を入れてくれてる、それなりの職業や上の地位なら私は我慢するかもです💦
でも義実家に泊まるのは結婚してるのでなしだと思います!遠くたって自分の家へ帰ってこさせます!それができないなら飲み会も✖にしちゃいますね😩😩

• かーる

かーる

上の地位というわけでもないのですが😂自分の趣味ばっかりでいいなーと思っちゃいます😭代行運転で帰ってお金使うより義実家でしょ?みたいに言われました🤣

• 7月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

仕事の付き合いならしょうがないですが、子どものことどれだけ知ってる?と私は思っちゃいます💦

うちの旦那も前までは勝手に土日に予定入れててイライラさせられたので、結婚したんだから土日に勝手に予定を入れるのはなしにして!と言いました💔

• 7月14日
  • かーる

かーる

勝手に予定入れるのは独身じゃないんだから、😅ってなりますね!
    帰ってきたら伝えてみます😂

• 7月14日
おもも

私は給料が良くてもそれなら無理です!
それなら給料良くなくても良いから家庭第一で家族にお金をつかってくれる人が良いです☆
もちろん息抜きも付き合いも大切なので遊んでください!だけど、、、、寂しいなぁ。その分自由もくれるなら別かもですが笑!

働いてるから、お金稼いでるからはこの時代理由にならないかなぁ~(*・д・)

だってそれで奥さんが満足してないならもぉそれが答えですし☆
楽でいない方が良いと言う人ならそぉいう環境で良いと思うけど、そぉじゃなくて、不満あるなら、お互い多少の我慢はいるし、話し合った方がよいかな?と思います

• かーる

かーる

ほんと寂しいんですよね😭
    私のモヤモヤの答えがはっきりでましたので、グッドアンサー👌させていただきました😭💓
    帰ってきたら話し合ってみます🙏🙏

• 7月14日
  • おもも

おもも

話し合いしてみてください!
    かーるさんに今どれだけ息抜きができてるか心配です!
    無理して努力したってストレスたまるし逆効果ですよ!夫婦だからこそ話し合って解決していきましょ☆☆
    かーるさんよく頑張ってるなと思いました。
    私の旦那なんでもしてくれるし、趣味やらもあるはあるけど、家で時間を見つけてするくらいだから、基本子ども第一で動いてくれます。それでも、ゴミを捨てる日に捨ててほしかった賞味期限切れのものとか捨ててくれなかったり、まだごみが残ってるのに気付かないとイラっとしちゃいます(/--)/なのに文句言わず育児家事してるなんてステキな奥さんです!!!

• 7月14日
  • かーる

かーる

旦那が帰ってきて、さあ今から話そうとしてたら、何か察知したのか旦那が普段よりも家事育児を手伝う手伝う😂💦
    いつもごめんありがとうって先手を打たれてしまいました、笑

アドバイスありがとうございました💓

• 7月15日
  • おもも

おもも

それはそれでよかった笑!

そんな感じでもいろいろしてもらえると良いですね☆

子どもをみてもらってゆっくり過ごしてみては?
    また頑張れますよ☆

月1回そんな日があったら最高ですよね🎵

• 7月15日
キコママ

うちも帰宅は毎日午前様、週一回の休みは昼まで寝てる…という状態ですが、旦那さん飲み会多いですねぇ。。
飲み会の後に義実家に泊まるというのも、、あなたの家はどこですか?って感じです💦

ワンオペ育児イライラしますよね。

• かーる

かーる

旦那がいないことで育児のイライラが増してる感じです😭
    あまり顔も合わさず家族なのかなー?と思えてきますね💦

• 7月14日
ママリ

働いてきてくれてるので
どれに対しても特に何も思わないです😓笑

• かーる

かーる

思わないように努力します😭👍👍

• 7月14日
はじめてのママリ

月の半分 自分の趣味やらでいないのはちょっとなぁ... サッカーは 仕方ないとは思うけど 飲み会の回数は減らして欲しいし夜いないのが気になるかな(´・ω・`;) 子供が大きくなれば一緒にサッカーできるかもだけどそれまでずっとこの生活かと思うと ちょっとさみしい(´・ω・`;)

• かーる

かーる

なにをするにもサッカー優先で💦
    ギャンブルとかよりはマシですが😂

• 7月14日