※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーこ
妊娠・出産

鹿児島在住の方、マタニティ用品の購入先を教えてください。徒歩圏内の中央駅周辺で、自家用車なしでの移動方法も教えてください。

鹿児島在住の方がいらっしゃいましたら教えてください♡

先日、旦那の転勤で県外から引っ越してきたばかりで、知り合いは一人もいません(´・_・`)
住んでいるところは、鹿児島中央駅まで徒歩圏内です。

マタニティ用品はみなさんどちらで購入されているのでしょうか?山形屋以外、分かりません…
ちなみに自家用車は所有しておらず、電車かバスでの移動となります(^^;;

コメント

チビなりクン

こんばんわ✨

鹿児島県民です。
ようこそ鹿児島へ。
急に寒くなりましたが体調は大丈夫ですか?

鹿児島中央駅の目の前のダイエー(今はイオンになってます)の4階にマタニティー用品あったと思います。

あとはバス移動になりますが、鴨池港行きのバスに乗って、フレスポジャングルパークって言う商業施設の中に西松屋が入ってますよ。

ちなみにUNIQLOも入ってます。

  • めーこ

    めーこ

    お気遣いありがとうございます♡
    ほんと急に寒くなりましたね。チビなりクンさんもどうぞご自愛ください。
    ダイエーはすぐに行けるので、覗いてきます!
    バスでフレスポジャングルパークですね_φ(・_・西松屋とユニクロとは、なんともお財布に優しい〜
    ありがとうございました!

    • 11月27日
こっこ☆

実家が鹿児島ですが、
与次郎のフレスポに西松屋はありますので、中央駅からもバス出てますよ☆

  • めーこ

    めーこ

    西松屋に行ってみたかったんです〜
    バスで与次郎のフレスポですね_φ(・_・
    ありがとうございます!

    • 11月27日
ウロコちゃん∧(ё)∧

バスでイオンまで一本で行けますよ(´ω`)

あまり、中央駅付近にはマタニティ、ベビー用品ってないですもんね(><)

  • めーこ

    めーこ

    そうなんです、ないんです(´・_・`)イオンが近くにあったら便利なんですけどね〜
    バスに乗って行ってみます♡
    ありがとうございました!

    • 11月27日
みおちん

鹿児島県人です♪
凄い立地のいいところで羨ましいです(*´ω`*)
あたしは西松屋とかAEON、ベビザラスで買い物しますよ(笑)
AEON行きの直通バスがありますよ。
近場にベビザラス、西松屋があるのでタクシーがお勧めですね(・ω・)

  • めーこ

    めーこ

    土地勘がなく引っ越しが決まったので、とりあえず駅近に住んでるだけです(*^^*)
    イオンの近場に、ベビザラスと西松屋があるのでしょうか?

    • 11月27日
  • みおちん

    みおちん

    歩いて行くには遠い距離ですねー💦
    車で10分弱くらいでしょうか💦
    ベビザラスの道路挟んで反対側に西松屋がありますよ♪
    AEONでもいいですが、個人的にベビザラスや西松屋の方が品揃えもいいと思います(;・∀・)

    • 11月27日
  • めーこ

    めーこ

    なるほどですねー。
    ベビザラス調べてみました!卸本町で合ってます?向かいが西松屋だと便利ですね!
    探検がてら行ってみます*\(^o^)/*

    • 11月27日
希愛mama♡*。゚

鹿児島人です^^*
今は市内にぃたり隼人にぃたりです(*Ü*)
何歳なんですか?🙈