※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アロベビーの日焼け止め、どこで買われてますか?アカチャンホンポで高いと感じたので、お得にゲットしたいです。教えてください。

アロベビーの日焼け止め使ってみよう!と思うのですが、みなさんどこで買われてますか??
アカチャンホンポで見かけて思ったより高いな!と思って少しでもお得にゲットしたくて💦良かったら教えてください😊💕

コメント

私はメルカリで新品同様の中古品を買いました(・∀・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリですか!中古のイメージがありましたけど、新品もあるんですね!ありがとうございます😊💕

• 7月14日
mchama

今日から楽天お買い物マラソンが始まりますが、たまーにベビークレスコさんという正規販売店からoff価格での販売してる時ありますよ☺️
今回はわかりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お買い物マラソン参加予定なので、早速見てみようと思います😊💕ありがとうございます☆

• 7月14日
ゆみゆみ

最近では、日差しも強くなり、赤ちゃんの日焼けを気にされる方が多いですよ。お薬屋さんなどにも、置いてありますので、探してみると良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(^^)ありがとうございます!

• 7月14日