※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

3日前に39度超えの高熱で病院に行きました。タクシーで行ってくるから、…

3日前に39度超えの高熱で病院に行きました。
タクシーで行ってくるから、赤ちゃんよろしくね、と主人に言うと、うちのお父さんに送ってもらいな、とのこと。

ううん、タクシーで行くから大丈夫。
でもタクシー冷房効いてて寒いしうちのお父さんに甘えたらいいがな。
ううん大丈夫。
こんな時は近くにおるんやしお願いしたらええがな。

なんども断る気力がないのでお願いしました。
ちなみに義両親は必ず夫婦で動くので、どんな些細なことでも2人できます。お母さんは免許ないですし。
車内で冷房は弱めにしてくれてもちろん良かったのですが、、
ふだんの平熱何度なん?
しんどいやろ〜? (義母)
この車飛行機みたいな音するやろ、タイヤに石詰まってんちゃうか思って、新しいの買ってん。タイヤはな、今週の土曜、いや、土日はこーへんわな、来週の月曜に来る予定やねん (義父)
みたいにずーっと話しかけられました。静かなのが気を使うのかもしれませんが。。

帰りはタクシー呼びます、終わる時間も分からないので。と言いましたが、しんどいのに電話してきてや!と言い残して去られたので、帰りもお願いして、

病院どうやったん?原因は?薬は?熱何度やったん?
だれだれ先生診てくれたんか〜良かったなぁ!前診てもらったことあんねんけど、、

疲れました😭
お疲れ様がんばったねの一言ください。。笑
今は熱下がり、回復してきてるところです!(^^)

コメント

りれん

高熱でキツイところ…義両親にも気を使ってよく頑張りましたね‼️笑笑

旦那さん‼️お義父さん、お義母さん‼️
ありがとう‼️とても有り難いです‼️でも…でも……気付いて笑笑‼️
タクシーで行かせて笑笑‼️

• あき

あき

労いの言葉ありがとうございます!😭💕
    主人は両親が良いことしたと信じてるので何も言えません😅😅
    赤ちゃん見とくと言ってだいぶ良くなってるのにまだ来ようとするので、それは頑張って止めました。
    疲れます。。

• 7月14日
もっちーモチモチモチモチモチ

ありがた迷惑ってやつですね。。
お疲れ様です!!
体調悪い時くらい一人にして欲しいです笑

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    ほんと1人にして欲しいです。
    自分の親には何でも頼みますが、私の親が来るとなると渋い顔します。
    😵😵

• 7月14日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

すごい光景が目に浮かびました😂
そういうおじちゃんおばちゃんいるいる!笑
しんどい時って人の話し声聞いてるだけでゲッソリですよね(›´ω`‹ )
お疲れ様でした~💦

• あき

あき

共感ありがとうございます(^^)
    明日も自分が仕事の間、義両親に来てもらうように言われて。
    私はもう大丈夫よ、1人でゆっくり赤ちゃんと過ごすわね、とはじめ優しく言いましたが、くどいので、来て欲しいと思ってないのに来られると有難いと思えん。とはっきり言ったら不機嫌になりました。
    はぁ〜〜😵

• 7月14日