※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ココロ・悩み

元カレが友達と浮気していたことが発覚し、友達との関係が終わった女性。今は新しい恋がありますが、元カレの行動に複雑な気持ち。

どうでもいい話なんですけど、
元カレの話なんですけど
あたしと別れた次の日に
あたしの友達と付き合っていて
どうやらあたしと付き合っているあいだも遊んでいたらしく
友達に対しても頭にきましたし
彼氏に対しても頭にきて
あたしは色んな友達に話を聞いてもらうと
その、元彼と付き合った友達に対して
みんな、ありえん!と言ってくれ慰めてくれ
今となっては、その付き合った友達には友達がいません。
まあ、今となっては好きな人ができて子どももできていいんですけど
まだ付き合っているという。😑2年目〜とか元カレがTwitterで呟いているのを誰かがいいねを押し、出てきて
ある意味すごいなって
僻みに聞こえるかもしれないですけど
浮気って成立するんですね、、、
昼顔を思い出しました。
あそこまで相手に対して接触もしたくありませんし、見たくもありませんけどね!笑笑
どうでもいい話聞いてくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

そんな浮気者と別れて、いい人とご縁があってお子さんも生まれて...よかったですね♡
そういう始まりなら同じことをする可能性高いと思います😂

  • りりり

    りりり

    本当に
    なんで続いてるのか謎です😑
    同じことしてほしいぐらいです🙄笑笑
    今は、娘から幸せオーラを頂いております💓

    • 7月14日
まいち

なにそれ。クソですね。
でも好きな人の子供産んだりりりさんの方がどう見ても幸せですけどね。

  • りりり

    りりり

    ほんっとにこの世の中怖いです。😕笑笑
    くだらない話を聞いてもらってありがとうございます🤗
    早く娘も喋れるようにならんかなーといつも思います笑笑

    • 7月14日
ままり

人のものが欲しくなっちゃう女っているんですよね〜🙄

  • りりり

    りりり

    昼顔みとっても
    上戸彩は好きですけどあれは好きになれず🙉笑笑

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

そんな最低な男と別れ
最低な友達とも関係をきれて
よかったですね🌼!

似た者同士だからこそ続くのかな😂?

  • りりり

    りりり

    諦めんとやるところがまた😩笑笑
    女怖いです😭笑笑

    • 7月14日
あっきー♩

私もよく浮気してました!😂
というより、付き合ってる彼氏
が嫌になったら次を探して→
二股→新しい方と正式に付き合う。
っていう本気の浮気パターンです
けど😂(笑)

でも、今の旦那ともそのパターン
でしたが、嫌になる事は一切無く、
たまに浮気したくなる時(体の浮気)
ありましたが付き合ってからも
結婚してからも一度もした事ありま
せん‼旦那がいないと生きていけない
からです😂(笑)
あと、さすがに人のものは対象に
なりませんでした😂面倒臭いからw

その彼氏も私みたいに今の相手を
キープ中に次を探すまたぐ系の
男だったんじゃないですか😁💦
そうとう今の彼女さんに不満も
無くて、相性の良い2人なんだと
思います(笑)

でも、同じ事を今カノにして欲し
いですよねwww

かちこ

過去がどうなろうと、今が幸せで良かったですね😀❤️
元カレも友達も不幸になーれ😊笑

  • りりり

    りりり

    なかなか思いと現実
    同じにならないですよね😂笑笑

    • 7月14日
りりり

普通そうですよね!
人のものに手出しません笑笑
私もしたことありますけど
彼女おらん人でしたねw
同じくめんどくさいの嫌いです笑笑

deleted user

グズがクズとくっついてしまっただけ!だから成立してしまったんですね!

今が幸せなら最高の仕返しですよ!

  • りりり

    りりり

    そうですよね😂👍
    別れてなかったら、今の旦那と出会えてませんもんね😳
    ありがとうございます👍

    • 7月14日