※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
子育て・グッズ

明日プールに行くか迷っています。子どもにラッシュガードを着せるべきか悩んでいます。去年は入らなかったけど、今年は水遊びが好きなので考え中です。

明日もしかしたらプールに連れて行くかもしれませんが、子どもにラッシュガード着せますか?去年はまだ1歳になってないこともあり短時間しか入らなかったので着せてはいませんが今年はたぶん上がらないって言いそうなくらい水遊びが好きなのでラッシュガードを買おうか迷ってます😅

コメント

ナツ花

外なら必須です!
屋内プールでも、禁止でなければ着せてました(^ー^)

  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    そうですよね😆

    • 7月14日
みみ

外なら絶対着せた方がいいですよ!!
下の子はまだやめた方がいいかと💦

  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    そうですよね😊
    下の子は入れるつもりはありません😅

    • 7月14日
きゃりー

今日海に来てますが、ラッシュガードじゃない子を見ると心配になっちゃいます。それくらい暑くて日差しが強いです。
ラッシュガードじゃなかったら、肩が焦げます。

水に濡れて良い帽子もあれば、尚良いかと思います。

あーか

ラッシュガード無いと心配です(xдx;)
うちは少しのお家プールでも必ず着せてます(・ω・)/