※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりんご🧡
妊娠・出産

避妊をしてお迎え棒したい方への質問です。避妊して少し奥まで入れても大丈夫でしょうか。

ちょっとだけ下の話入ります。苦手な方は閲覧にご注意ください!!!

この前旦那さんにお迎え棒してみる?とお誘いを受けました。もちろん避妊ありです。
そこで、避妊アリでお迎え棒した!という方に質問なんですが、どこまでの加減でしていいのでしょうか。
妊娠中の行為は、避妊をして浅くゆっくり!すればokと聞きますが、お迎え棒の場合は避妊をして少し奥までいれても大丈夫なんですか🤔?
少し生々しいんですが、良ければどんな感じでしたか教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ナオ

少し奥めに入れてもらいました!もちろんゆっくり慎重にです💦
ちなみに、お迎え棒はうちはまっっったく効果ありませんでしたよ!笑

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

なるほど🤔
    そうなんですね💦
    お迎え棒以外のジンクスほとんど全部やってみたんですがとことん効果なくて🤣🤣
    お迎え棒も不発かな…😭😭
    教えてくださってありがとうございます🙏

• 7月13日
ゆゆ

お迎え棒効果なかったですー!ゆっくりいつもよりは奥にしてもらいましたが(ᯅ̈ )

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

そうなんですねっ💦
    ほかのジンクスもとことんダメで…お迎え棒も効果なさそうですかね…😭

• 7月13日
  • ゆゆ

ゆゆ

焼き肉とかオロナミンCとかですかね?!私もしましたが全くで、予定日超過し誘発して出産しました🤣

• 7月14日
  • りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

そうです!!笑
    焼肉、オロナミンC、カレー?、あとはスクワットや床ふき、階段、四つん這いーとかお腹に話しかけてみたいとか…ママリで見たジンクス的なもの一通りやってみたんですが🤣🤣🤣

そうだったんですねっ💦
    初産だしなんの兆候もないので
    私も予定日超過余裕でしそうです😅
    やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね😂

• 7月14日
  • ゆゆ

ゆゆ

それだけしてもまだってことは、やはりジンクスはジンクスなんですね(笑)赤ちゃんのタイミング待ってあげましょう(*^_^*)運動はいいことなので無理のない程度にした方がいいと思います😆🌈🌈
    出産頑張ってください♡

• 7月14日
  • りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

はい笑
    ほんとその通りですね🤣
    ラズベリーリーフティーと運動系は、無理のない範囲で続けていこうと思います😋
    早く会いたいですが気長に待ちたいと思います💖
    ありがとうございます!頑張ります💪

• 7月14日
ゆきだるま

浅くゆっくりでしました😊
翌々日に予定日より6日早く破水しました😅効果あったのか定かではないですが、前期破水の原因にはなるみたいです💦

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

そうなんですね!参考になります🙇‍♂️
    なるほど!
    あまり期待せずに試してみます🤣
    なにかに繋がるといいんですが😭

• 7月14日