※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

最近ブログを読むことにハマっています。不倫されているのに気づいてい…

最近ブログを読むことにハマっています。

不倫されているのに気づいている妻。

この夫婦は家を建てるそうです。
自分に帰ってくればいい。
結局堂々と歩けるのは私だけ。
不倫相手哀れwww

みたいな強い奥さんです。

たまにママリでもこんな奥さんいますよね?
きちんとお金稼いでくれて子育てしてくれたらそれでいいし、わざわざ束縛や携帯見ようとも思わない!みたいな。

羨ましいです。

私は今再構築中で、こんな奥さんになりたいです。
もうされた事には変わりないので。
余裕のある奥さんに。

私は束縛しすぎてこうなりました(;_;)
だから考えを変えたいです!

私は嫌だとかそういうコメントじゃなくて、上記のような方の意見聞いてみたいです!

コメント

なお

わたしもそうゆうタイプです笑

◯相手を妊娠させない
◯必ず毎日帰ってくる
◯家に持ち込まない
◯絶対にわたしたちにあわない場所を選べ
◯職場の相手はNG
◯お互いに携帯は見ない
◯家族でもプライベートは守る

って感じです笑

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    羨ましいです(;_;)
    例えば仕事で帰れない〜とか言われたらはいはーい!って受け入れられますか??

    私も携帯は見ないようにします!

    • 7月14日
  • なお

    なお

    ぜんぜん気にならないですね笑
    現にいまも飲み会に行っててラインも返事来ません笑
    たぶん対等な立場にあるからだと思いますよ!
    今は育休中で働けてないですが、正社員で働いてて母子になっても生活できるし、息子を1人で育てる自信もあります。実家も協力的なので。
    だからわたしはいつでも離婚できるからね?その辺分かってるよね?って感じです笑
    最終的に帰ってきてるうちは、まだわたしたちと一緒にいたいんだなって思ってます笑

    • 7月14日
プルート

私は余裕があると言うより、子供のこてばっかり気になって旦那がどうしてようと、どうでもよくなってきました😂
旦那のことは大事ですが、またやるならしてみろ!!ですね😆
旦那には次は即離婚、慰謝料と養育費請求して子供とは一切会わせないと言ってあります!

携帯見てもいいことないし、何となく気づいてしまうかもしれないですが、知らないって幸せだと思うし、結局離婚する意思がないなら相手にも本気じゃないと思ってます👍🏻

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    知らぬが仏、まさにですね。
    そして離婚する意思がないから必死に隠すのか。。
    たしかに、妻の立場の余裕ですね!

    • 7月14日
(   ¯꒳¯ )

割り切れる女性羨ましいです😭😭
もし不倫されたら自分がほんとどうなるか
分からないので怖いです(╥﹏╥)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    ヒステリックになります😱(笑)

    • 7月14日
☆

私も再構築中でインスタの同じ境遇の方のを見るのにハマってます!
そこでサレ妻って言葉を知りました笑

本当ドシっと構えられたらいいのに…でも未だに許せないしフラッシュバックするし何でこんなにされた側がずーっと苦しまなきゃいけないんだ!?って思います😩

だから考えを変えたいっていう主さんすごいなって思います😣

私にも原因はあったのかもしれないけど、あったってやっていい事と悪い事はある。その区別のつけれない旦那は悪いムカつく👊しか思えなくって💦
発覚から7ヶ月経ちますがまだまだ怒りが一番にきてしまう毎日です。