※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃばば
子育て・グッズ

スタジオマリオの無料券は電話予約が必要です。明日の撮影予約に使えるか確認したいです。

上の子の時と同じスタジオマリオの無料券頂いたので、ネットで予約していたのですが、何気なく確認してみたら必ず電話予約の上…との記入が😨

きちんと確認しなかった私が悪いのですが、使えないのでしょうか?💦ちなみに明日撮影予約してます😢

コメント

あずき

朝イチで電話して聞いてみたらどうでしょうか?
やはり電話じゃないと使えないなら日にち変えてもらってもいいでしょうし、電話朝イチですれば撮ってくれるかもしれないですよ(*´╰╯`๓)♬

kn

私はネット予約でしたときは
電話かけることはないですが
ちゃんと予約した時間に受付してもらって
撮影できますよ〜✨

mimari

毎回無料お試し券で行ってますが、電話したことないです💦
webで予約して行った時に伝えたらそのまま撮影してくれますよ🙆

ちゃばば

コメント有り難うございます!電話してみた所、上の子の時も同じ無料券使って撮影したので履歴❓あったのかネット予約でも大丈夫とのことで無事撮影できました🙆
あずきさん
かんなさん
mimariさん
まとめての返信になりますが、皆さん有り難うございました🙇✴️