※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

38週2日で胎動が激しくなり、満月の影響で早く出てきたくなったかな?同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます!

38w2dなんですが、今日の夕方から胎動が激しくなってきました。
ウニョーンと動くのと、ボッコンとなるのをここ2時間くらいずっと繰り返してます。

ここ最近ではこんなに動き続ける事はなかったので、驚いてます。
満月の影響とかで早く出てきたくなったかなぁ?☺️と勝手に思ってます(笑)

同じ様な経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ハゲ美

今日満月なんですか!?
私はまだまだ生産期ではないんですが、今日の胎動はすごすぎてずっと横になってます。苦しい。。

うちのも満月に反応してるのかなぁ(*^^*)

  • まり

    まり


    そうなんですよー!
    今日は満月なんです!🌕
    お産も満月の日に多いと聞きますよね。
    胎動も関係しているのかもしれませんよね!

    • 11月26日
5児☆mama

私も胎動が減ってきてたのに
今日は朝から
凄い胎動を感じます!
ボコボコ動くし
ボコッと足が出てきたり!
痛いくらいです(^_^;)

  • まり

    まり


    同じですねー!

    胎動カウンター必要ないくらい動きっぱなしなんです(笑)
    多分2分もしないで10回動きます😅
    お産に繋がれば良いなぁ😍

    • 11月26日
さくらざき

今日産婦人科に受診しに行ったら、お産お産!お産ラッシュですごく忙しそうでした(笑)
色んな先生たちがお産に行ってしまっていて、呼ばれるまで時間かかりましたー(笑)

私は今日の内診で、まだかかるねー。と言われましたが、満月パワーでお産につながると良いですね♡

頑張ってください✨

  • まり

    まり


    おおー!
    満月パワー本当なんですね!
    でも、ももさんもいつ産まれてもおかしくない週ですもんね!

    私は明日健診日です😁
    お産が近づいてきてたら良いなぁと思います😊

    • 11月26日