※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらきち
子育て・グッズ

子供のオムツのサイズについて相談です。ビックベイビーでLサイズを使っている息子について、いつ頃ビックサイズにサイズアップしたか教えてください。現在はLサイズで問題ないか考えています。

こんばんわ😃いつもお世話になっております🎵
子供のオムツのサイズについて相談です✨
息子はかなりビックベイビーで生後四ヶ月(体重8500g)になる前あたりからLサイズのパンツを使っています😝現在9ヶ月(9200g)ですがLサイズで十分使っていられます🎵同じように大きめ赤ちゃんを育てているママさんに質問です😀いつごろビックサイズのオムツにサイズアップしましたか❓❓体重増加もゆるやかになってきたし、このままあと一年くらいはLサイズでいけないかなぁなんて思ってます😀😀ぜひご意見ください😳😳

コメント

生後半年からLサイズで最近ビッグサイズになりました😂✨1年ちょっとLサイズ使ってました!
うちの娘も割と大きめで、半年で9キロでした!

• とらきち

とらきち

一年ちょっとLサイズ使ってたんですね✨とても参考になります🎵ありがとうございます😄

• 7月13日
みゆみゆ606

私の娘も大きめで半年9100、1歳で10.4㌔、2歳12.6㌔ですが、ビッグにサイズアップしたのは13㌔超えたあたりでした😃

• とらきち

とらきち

お返事ありがとうございます😳けっこうLサイズを長く使えたのですね✨😍😍参考になります🎵ありがとうございます😄

• 8月14日