※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおもぅ
子育て・グッズ

オムツ用のゴミ箱で消臭効果はありますか?おすすめのゴミ箱を教えてください。

息子のオムツを普通の家庭用の蓋なしのゴミ箱に入れているのですが、最近においが気になります。
オムツ用のゴミ箱の購入を検討しているのですが、消臭効果があるのでしょうか?
また、おすすめのゴミ箱があれば教えていただきたいです!

コメント

りんご

専用のカートリッジと一緒に使わないと若干匂います!内蓋で密閉しているだけなので、消臭効果まではない気がします… 我が家はアップリカのニオイポイを使っています!

• なおもぅ

なおもぅ

コメントありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
    ニオイポイ、結構口コミも良くて気になっていました。
    専用カートリッジはやはり必要なのですね‥
    できればないものを使用したいなと思っていたので、もう少し検討してみたいです🌷

• 7月15日
ぇり☆

ピジョンのオムツ用のゴミ箱使ってますよ😁‼️
ゴミ袋を付けるだけでいいし、匂いませんよ😊

• ぇり☆

ぇり☆

値段もお手頃でいいです😁

• 7月13日
  • なおもぅ

なおもぅ

カートリッジなしのゴミ箱を検討していたので、値段も手頃ですし、このゴミ箱にしようかなと思っています!
    写真も投稿してくださり、ありがとうございます(*..)♪

• 7月15日
COCORO

まだ2ヶ月なら普通のゴミ袋で対応できそーな??

離乳食で食べ始めてきたらベンが今よりも匂い出しますよ💧

私はゴミ箱で🗑体調悪くなり匂いも取れなくなりますので…あえて袋に入れて直接自治体の袋に入れて捨ててますよ。

この袋で臭ったことはいまは一度もないですよ

• なおもぅ

なおもぅ

2ヶ月ですが、蓋なしのゴミ箱に直接ポイしてるのでリビングだとやっぱりにおいます💦 これから離乳食も始まるので今後のことも考えて、これから別のゴミ箱を検討していました。
    さらに袋に入れる方法、いいですね!ですが私は面倒臭がりなので、それすらも面倒だと感じてしまいそうです( ; _ ; )笑 蓋付きのカートリッジなしのオムツ用ゴミ箱でもう少し検討してみようと思います(*^^*)

• 7月15日
ままり

アプリカのにおわなくてポイ使ってますが、この時期は若干匂います😅
蓋閉めてれば気になるほどではないですが…

• なおもぅ

なおもぅ

匂わなくてポイも、気になっていました!できれば専用カートリッジが必要ないゴミ箱で考えていたので、もう少し検討してみようと思います(*^^*)

• 7月15日
梅ちゃん

オムツ用ゴミ箱だとオムツ卒業してからの使い道困るので、普通の蓋付の使ってます。

• なおもぅ

なおもぅ

コメントありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•) なるほど‥そうですよねー!使い道困りますよね‥。
    今第一子なので、まだわかりませんが第二子の時も使えるかなと勝手に考えています( ̄▽ ̄;)笑 とりあえず、カートリッジなしのオムツ用ゴミ箱で検討してみようかなと思います!

• 7月15日