※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー ♩
妊娠・出産

明日誘発予定で心配。安静解除後も産まれず、37週で開いているが全く進展なし。お腹の位置も気になる。誘発しても下がらず帝王切開の可能性に不安。

こんばんは(*^^*)
明日朝から誘発予定です!( ・ㅂ・)
誘発しても中々産まれず何日かかかった…という体験談も聞いたりで、ちょっとビビってます꒰⁎×﹏×⁎꒱

切迫で安静にしていたのですが、37週から安静解除で動き回ってます!
37週の検診では子宮口柔らかく、3cm開いてる、いつ産まれてもおかしくない!と言われていましたが、全く気配がありません(笑)

安静にしていたからか、下がっていたお腹も上がってる気がします(^^;;
周りからも、お腹上がった?!と言われます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

お腹が下がっていなくても、誘発して当日産まれた方いらっしゃいますか?
よく、誘発しても何日かかかったという体験談に、陣痛で苦しいし子宮も開いてきてるのに赤ちゃん下がってこなくて帝王切開…という体験談を拝見するので心配になってきました(´・_・`)

コメント

ちょ

私は子宮口が全く開いていない状態で、開くところから始めて一日目は3〜4cmぐらい開いて終わり(´・_・`)
次の日の朝9時からまたバルーンで子宮口を開き、促進剤で陣痛がついてきて、産まれたのは日にちまたいで夜中の3時でした😂😂😂

切迫ではないですが、18時間(前日も合わせると30時間近く)ぐらいかかり、体力ももたず吸引してもらいましたが、無事産みました(^O^)/

お腹は下がってきてなかったけど産まれたので、子宮口が開いてるなら大丈夫じゃないかと…
がんばってください( ´ ▽ ` )ノ❤️

• みー ♩

みー ♩

わー!
    やっぱり日にちまたいじゃうこともあるんですね(*_*)
    なんだか、先生が夜や休診日は休みたいみたいで、促進剤など夜中はなさそうなんですよね(;_;)
    主人が明日しか立会いできないので明日産まれてほしい(>_<)
    でも下がってなかったけど無事産まれてくれたというお話を聞けてよかったです!
    貴重な体験談、有難うございます(*^^*)

• 11月26日