※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

福さん式について知りたい。生理予定日過ぎて検査薬で陰性。子宮口の状態が気になる。オリモノについても。

福さん式ってどんなんなんですかね?💦

普段はやってないのですが、生理予定日3日すぎてて生理予定日に検査薬やったのですが陰性。

ネットで調べたら、妊娠していると子宮口開いてる?と思いきやその先は固く閉じていたと書いてありました。
逆に生理前だと指入るんじゃないか!ってくらい開いてると。

やってみたのですが、子宮口の先っちょは開いてますがすぐに固く閉じててちょっと押してみても入らなかったです。

ですが、オリモノはそんなクリーム色ではないです。

コメント

すぬ

1人目、福さん式でそろそろ排卵日かな?とか予想して仲良しした気がします!
結構毎日どんな感じか触ってないと、よくわからないと思います(*_*)💦

ぁーぃ

妊娠すると子宮口に指が届かないってこともありますよー!