※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょたん
妊娠・出産

5週目の妊娠で胎嚢が確認され、症状は軽い腰痛や子宮の張りだけ。過去の経験から不安。赤ちゃんが元気に育つことを願っています。

いつもありがとうございます😊

おそろく今5wくらいと思うんですが、
先週エコーで診てもらった時に
多分これ胎嚢だと思うけど、
小さいからまた来週きてねー!と言われました。

悪阻の症状もなく
軽い腰痛、子宮が張ってるような感じが
あるくらいでとても元気です🤔🤔

息子の時は超初期症状が酷いくらい出ていたので、
今のところ何も無いで不安になってます🤣💦

赤ちゃん育ってるといいな😭

コメント

💋

週数同じです!
先週行って曖昧だけど確実妊娠はしてると思うからと、次は2週間後にあたる18日予定です\(◡̈)/

  • じょたん

    じょたん

    同じですねー❤️❤️
    私も妊娠はしてるけどねー!って感じで19日予定です!!!
    ドキドキしますね😊

    • 7月13日
  • 💋

    💋


    私の方が先ですね…赤ちゃん無事かなああああって気が気ではありません😫💦
    予定日いつですか?(*ˊᗜˋ*)♡

    • 7月13日
  • じょたん

    じょたん

    同じ気持ちです💦
    上の子居ながらだと中々横になるのも出来ないし、とにかく不安ですよね💦

    確定じゃないんですが、
    3/11と言われました‼️‼️

    • 7月13日
  • 💋

    💋


    うちは昼間は保育園なので比較的安静に出来てます😄👌🏼

    排卵日から数えてしか私もわからないのですが、3月12日予定です(*ˊ ˋ*)

    すごく近いですね😍

    • 7月13日
  • じょたん

    じょたん

    それはいいですね😊👍🏻
    1人の時間あるのはストレスもないし🎶

    近いですね💕💕私も排卵日からの日程なんですが、先生からは4〜5日くらいズレてるかもー!と言われました🤣

    • 7月13日
  • 💋

    💋


    ですが今仕事探しに追われてます(´._.`)

    排卵は確実なので、あとは赤ちゃんの成長具合ですよね〜😫💦

    早く胎動感じたい…(笑)(笑)

    • 7月13日
  • じょたん

    じょたん

    お仕事探してるんですね😭
    家族の為に頑張ってますね!!!!
    無理はなさらず😭💦

    そうなんですよねー。
    息子の時はこの時期にはハッキリしていたのでモヤモヤします😱
    胎動感じたいですね❤️❤️
    そんな日が凄く長く感じます🤦🏻‍♀️

    • 7月13日
  • 💋

    💋


    働かないと何目かもうまくいかなくて😭💦
    引越しも控えてるし、貯めないとなあなんて😫

    2人目私早くて10wでしたよ🤣
    コツンコツンてゆうような感じでしたww
    なんだこれってなってママリで聞いたら胎動だろうってことでした( ・ㅂ・)و ̑̑
    1人目も早かったし、3人目も期待します(笑)

    • 7月13日
  • じょたん

    じょたん

    色々家庭によってご事情もありますもんね💦
    少しでもお金あると気持ちも違いますよね!!

    早い‼️‼️(笑)
    それはママとしては嬉しいですね💕
    きっと3人目もママー!って
    教えてくれそうですね😊😊

    • 7月13日
  • 💋

    💋


    生活は困らないけど私が困ると言いますかwww

    次も4ヶ月くらいで感じれないかな〜なんて😍😍

    • 7月13日