※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
妊娠・出産

次回の検診がお盆の休み明けで3週空くことになりました。3週空けて検診に行った経験のある方いますか?

いつもお世話になっています!
今2週に1回のペースで検診なんですが、次の次の検診が来月お盆の休みもあり先生からは、3週あいても大丈夫とは言われたのですが、中期に3週あけて検診行かれた方いらっしゃいますか😳??

コメント

3週間空いたことあります☺️

• たまぴ

たまぴ

ありがとうございます😂
    ちょっと心配だったので安心しました!!

• 7月13日
ぬぴ

切迫とかトラブルがなければ3週あけても大丈夫だと思いますよ☺️

• たまぴ

たまぴ

確かにトラブルあったら大変ですもんね!次回の検診で判断します☺️✨

• 7月13日
いっちゃん

中期なら全然ありますよ。
仕事の都合で。

• たまぴ

たまぴ

そうなんですね!ありがとうございます✨

• 7月13日
a・c mam

長男の時お盆で3週あくときありましたよ🙆‍♀️張りとかトラブルがなければ大丈夫かと\( ˆoˆ )/私もお盆とかぶるので3週間あいて受診になるかと👍

• たまぴ

たまぴ

トラブルはなにもないです❤️
    ちょうど同じ週数ですね☺️✨なんだか安心しました❤️

• 7月13日
ゆう

予約が取りにくい産院だった上に、仕事休みの日が産院の定休日で3連続くらい3週空いての検診でした!
産院側から特に何も言われなかったですよ(^^)

• たまぴ

たまぴ

定休日かぶるの辛いですね💦混んでると開く場合もあるんですね!!

• 7月13日