※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

32週2日の切迫早産で入院中の初マタです。先生から元気に成長していると言われ、喜びつつも赤ちゃんの大きさやお腹の状態が気になります。周りの同じ週数のママさんたちの状況を知りたいです。

切迫早産で入院中、32w2dの初マタです!!
32w0dの検診で2012gでした\(^o^)/♡
先生にも元気に大きく成長してるねと言われました👍🏻
嬉しい反面、産むときに大きすぎるのも怖いな〜なんて思ってます😂
週数同じくらいのマタママさんたちは赤ちゃんの大きさやお腹どんな感じですか〜??
私はお腹重たくて腰が痛いです😂💕

コメント

ぱんぷきん

32w3dの検診では
ほぼ2000gありました🤓❣

それよりも頭が大きいので
産む時大変なんだろうか?など思ってます🙄わら

今は恥骨や腰が痛くて寝返りを
うつのも一苦労してます😑💦

写真は33wの時のものですが!

  • こっちゃん

    こっちゃん


    そうなんですね\(^o^)/
    友達から32w0dで2000超えてるなんて大きいね!って驚かれたものでwww

    出産ドキドキしますね(>_<)♡
    お互い頑張りましょう!!

    • 11月27日
  • yukaasakura

    yukaasakura

    私もです!31w3dで2000でした。。私自身が160cmでこの子が大き過ぎるのか心配になりました。。

    • 3月4日
はるみママ

私も切迫早産で入院中です🙈
32w1dの検診で、2060gって言われちゃいました😄(笑)

お腹周りがしっかりしてるみたぃです💗⇦おデブさん⁈!笑

お腹も重くて、歩く時はのそのそです😝
寝たきりなので腰も痛くなり、夜に何回も寝返りしては目が覚めて、寝不足になってます😢

  • こっちゃん

    こっちゃん


    一緒ですね(>_<)
    退屈で仕方ないです(>_<)

    大きく元気に育ってくれてて嬉しいですけど、寝たきり本当に腰痛いですよね😂
    私もしょっちゅう目が覚めます😂

    • 11月27日
ハムたろう

32w6d、約2400gでした。
大きいから早く産もうね〜とのことです(; ̄ェ ̄)
まだ夜中のトイレは頻繁だし
腰は痛いしで、ゆっくり寝れませんヽ(´o`;でも胎動が愛おしい♡
明日からウォーキング頑張ろう🎵
もう9ヶ月だなんてほんと早いですよね❗️❗️

  • こっちゃん

    こっちゃん


    大きいですね!!!
    きっと元気な子が生まれるんでしょうね♡♡

    本当に頻尿で困ってます😂😂😂

    私も運動したくて仕方ないのですが、切迫早産で入院中のため横になってることしかできず、、、
    ジッとしてるのが苦手なため苦痛ですwww

    でも臨月まであと1ヶ月!
    お互い頑張りましょう♡

    • 11月27日
たぷぴょん

あたしも切迫で入院中です
31w4dですでに2100グラムですw
ちなみにベビは男の子です
寝るのも辛いし歩くのもしんどいですね 笑

  • こっちゃん

    こっちゃん


    同じですね〜(>_<)
    退屈で仕方ないです(´・_・`)笑
    大きいですね!!!
    本当に寝てるのキツイですwww
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょう♡

    • 12月2日
ころ

わたしも切迫で自宅安静中です。
今週検診なので、まだ分かりませんが、30wで1700gだったので、、、今週は2000gいってるかな〜?って感じです♡

このままだと産まれるよ、自宅絶対安静!と言われてから間もなく1ヶ月。無事にお腹にいてくれて感謝〜、頑張ってるね息子!って感じです笑。
だから、重さじゃないですけれど、2000g突破は本当に嬉しいんですー♡

突破いつかな?(^^

awako♡さんが無事にご出産を迎えられますように!!

  • こっちゃん

    こっちゃん


    安静っていうのもなかなかキツイですよね😂✋
    私は昨日33wの健診で2205gでした\(^o^)/
    突破楽しみですね♡
    お互いに元気な赤ちゃんを産みましょう♡

    • 12月2日
ねこじ

なんだか、みなさんも大きくて安心しました💓わたしも大きいと言われましたが32週2日で1970gでした。誤差はあるとは言ってましたが💦

でかいのに、お腹は全然でてなくていまだに7ヶ月ぐらいとか言われます💦人によってお腹の出方て様々ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪