※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎🤎
妊娠・出産

切迫早産で入院中。子宮頸管が短くて心配。個人病院なので2週間もたせたい。誰か同じ経験の方いますか?

切迫早産で入院中です。
お腹の張りはそれほどないんですが
子宮頸管が1.1〜1.5cmを
いったりきたりしている状態です。
子宮口は開いてません。

個人病院なので36週までもたないと
総合病院に移送されてしまいます。
あと2週間なんとかもってほしいのですが
子宮頸管が短くても
ギリギリまでなんとか持ち堪えた方
いらっしゃいましか?

ずっと横になっているのに
だんだん短くなっている気がして
健診のたびに不安です😭

コメント

あるぱか

27週から36週6日まで入院してました!
32週くらいから1センチくらいでしたが、37週6日での出産でした!
同じく張りはそんなになかったですが、シャワーとかトイレとかで動く時にお腹の重さで子宮頸管一度短くなってじったかなという感じでした!

かりん

32週の頃に1センチ切っててトイレ以外絶対安静でしたが37週までもってくれました!
陣痛って言ってもおかしくないよっていうぐらい5分間隔に張ってました🤣

mini

32週で15mm、子宮口2cm開いてました😊私は入院せず自宅で安静にしてましたよ🙂38週半ばで出産しました❣️