※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
産婦人科・小児科

伊万里市でおすすめの皮膚科を教えてください!他県から引っ越して来たので、評判がいい病院が分からず困っています…💦

伊万里市でおすすめの皮膚科を教えてください!他県から引っ越して来たので、評判がいい病院が分からず困っています…💦

コメント

リーママ

伊万里篠田皮膚科の女性の先生はいいと聞きましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• ぴぺ

ぴぺ

そうなんですね💡
    複数の先生が診察されてるようですが、指名はできるのでしょうか?

• 7月13日
  • リーママ

リーママ

受付で女性の先生をお願いしますと言えば大丈夫みたいですよ( ¨̮ )♪♪
    曜日によってはいらっしゃらないときがあるようです!!

• 7月13日
  • ぴぺ

ぴぺ

ありがとうございます😊
    行ってみます!

• 7月14日
れいな

私は原皮膚科に行きます!
男性のドクターですが、話もしっかり聞いてくれて、看護師の方々も親切で(*´∀`)
薬の処方も適切だと思いました!

• ぴぺ

ぴぺ

そうなんですね💡
    原皮膚科は院内処方だとHPに書いてあったので、それが魅力的だと思いました!
    れいなさんのお子さんは原皮膚科にかかられてるんですか?

• 7月13日
  • れいな

れいな

私が行ってます(^^;
    子供はまだ皮膚科には連れていった事はないです!何かあればまず小児科です!

• 7月13日
  • ぴぺ

ぴぺ

そうでしたか💡
    わたしも小児科でまず診てもらったのですが、皮膚科の方がいいと言われたもので…👀

• 7月14日